【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 37【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 37【123便】 - 暇つぶし2ch84:名無しさん@お腹いっぱい。
17/11/26 16:19:35.99 UpBCNwPv.net
>>81 証言はいっぱいある。 ちなみにアメリカでも、空中爆発したトランスワールド
航空事件でも、軍の誤射の目撃証言が複数あったが、十数年後、調査官が調査報告の
捏造を認めた。
9.11でも、テロリストではなく軍に撃墜された様子を目撃した市民が複数いたが
当局者に証言撤回の圧力を受けていたようだ。10年以上たって、チェイニーがやはり
危険回避のため軍が撃墜させていたことを認めた。
軍がごまかすことなんていくらもあるんだよ。
ところで524人の命乞い読みました。文章が読みづらく、客観的事実と推論が
一体に書かれているなどの問題もあったが、やはり高齢のご遺族が意を決して著した
という意義はとてつもなく大きい。
小田さんによると、8月13日午前には、自衛隊標的機にあてられたという一面
スクープ記事を書き掲載も決まっていたと証言した元新聞記者がいたし、
自衛隊司令官から標的機をあててしまったという告白を受けた元旧日本軍の同僚
らがいたとのこと。まあ決定的だよね。
墜落直後の現場から「オレンジ塗装の破片」を持ち出した謎の技術者集団が週刊誌
のスクープ記事になっており、没になった報道写真もあるが、これは間違いなく
「オレンジエア」関係だろうね。
まあ決定打はわずか数百メートルの相模湾の捜索を真面目にやらなかったこと。
世界では数千メートルの海底からでも、ほんのわずかな部品でも完全に引き上げるのに。
数百メートル程度から、大破した垂直尾翼が引き上げられないわけがない。
あと驚いたのはボーイング社は圧力隔壁の修理ミスは認めたが、故に垂直尾翼
は破壊されたという部分を認めていないということ。なんだよそれ。結局誰ひとり
として何も責任を取られない虚構を作り出しただけじゃねえか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch