【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 31【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 31【123便】 - 暇つぶし2ch64:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/06/14 13:47:32.80 .net
>>62
> longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ よ、すべてはあなたが悪い。お願いだから消えてください//
なにか矛盾でもあるのかね。なお、御前さんが消える方が早そうだね。
1 の最後の動画(主演:片平なぎさ、竹中直人)の時点(事故事件から20年後)で、
83-4(出てくるんだから生きてるんだわな)、今でも生きてれば93-4 といった処かね。
URLリンク(www.youtube.com)
59:00あたりのマスクについてヘラヘラ笑いながら説明する武田のツラは、嘘を吐く気違い殺人鬼のツラに他ならん。
スレリンク(archives板:47番)
>>39 > (^∀^)ノ 頭禿げろ~!!!//
  シツコクやってるが、それは楽しいのかね。
スレリンク(archives板:40番)
58分30秒あたりからの40秒を見ると、事故調報告書の時に比べて20年後は随分ハゲとるの。
さらに10年経った今現在は丸ハゲに近いのかい。
もうこれ以上禿げなくて済むようになる事だね、この頭の悪い気違い殺人鬼の糞ヂヂィが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch