【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 31【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 31【123便】 - 暇つぶし2ch217:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/07/11 23:05:47.38 .net
>>210
> 事故調は圧力隔壁破壊により急減圧が発生し垂直尾翼破壊に至ったというシナリオ//
で、御前さんは何で123便は墜落したというのかね。急減圧が発生しなかったから墜落したとでも云うのかね。
7年前の尻もち事故で緩んだ状態になっていた尾端・テールコーンが吹き飛ばないと墜落なんかしないんだよ。
むろん、フラッターなぞ無関係だ。尻もち事故の7年後に偶然撃墜なんかもされないよ。
事故調は出鱈目なんだが、その事故調が出鱈目だと云って別の出鱈目なんぞを垂れ流すなよ。
事件(事故ではない)の全容については >>2 やそのリンク先を参照。
不時着を試みた32分間の緊急航行のついては、>>209 や以下を参照の事。
スレリンク(archives板:940番)
> 「不時着を試みての超低空飛行」については、(30スレの)489-490, 586, 639-640 等を参照。
123便はなすすべもなく32分の緊急航行をしていた訳ではない//


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch