島根女子大生死体遺棄事件Part.4at ARCHIVES
島根女子大生死体遺棄事件Part.4 - 暇つぶし2ch801:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/03/22 12:39:22.21 .net
>>757
> 遺体発見後に被害者の靴が、帰宅経路上で発見されている
これも犯人の偽装工作だと明白になるはずだが//

拉致後だったなら、被害者が救命を求めて投げ捨てた、とかかな。
スレリンク(archives板:740番)

論及済みなんだが、反応がトロいな。
トロいのは、被害者が御前さんのスキを見て御前さんの知らない事だったからだね。

>>759
> 携帯電話の通話記録、メールの送受信記録があれば、捜査線上に犯人が浮かびがるはずだが、いまだに逮捕されていないところを見ると
被害者の携帯電話ではやり取りしていなかったのではないのか?
被害者と犯人は秘密の関係だったのではないか?//

御前さんは個人の電話番号は教えなかったんだね。
医者と患者のやり取りなら、不審な通信として認識はされないね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch