島根女子大生死体遺棄事件Part.4at ARCHIVES
島根女子大生死体遺棄事件Part.4 - 暇つぶし2ch783:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/03/22 11:01:46.05 .net
>>741
> 犯罪者の心理を考えると山林キャンプ場みたいな開けた目撃されやすいところではやらないでしょう

山林キャンプ場って街中にあるもんなのか?
なお、10月11月のキャンプ場ってオフシーズンだろ。

> やはり樹木や自宅でなかば囲まれたようになっていて//
  民家で野焼きなんかすると却ってウルサイよ、最近は。

> まわりのどの建物からもかなり離れていないと心理的に無理なんじゃね?//
  だったらそれこそ、山林キャンプ場がうってつけ。

> キャンプ場でBBQをするのとはわけが違う//
  むろん犯人は、わけが違うなと思いつつ焼いたんだろうよ。

ズバリ聞いて措く。君のお勤めは何かね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch