島根女子大生死体遺棄事件Part.4at ARCHIVES
島根女子大生死体遺棄事件Part.4 - 暇つぶし2ch461:角田修の亡き父
15/03/17 22:47:02.63 .net
NAVERまとめ記事を読んでおったが、たしかにこのニュース映像の中に女人と思われる顔が写り込んでおるのぅ。
現場で夜、男の記者がマイクを持って語っておる背後じゃ。
『胴体だけの遺体は女性と判明。不明女性か』
URLリンク(m.youtube.com)
わしは地獄に住む幽霊のくせに、まだまだ懲罰が足らんようで平岡さんの声は聞こえんが、顔は見える。
平岡さんの御霊を霊媒師など超能力者に呼び出してもらい、犯人を教えてもらうことは出来んじゃろうか。
可哀想に彼女はまだ浮かばれずさまよっておるんじゃよ(泣)。
犯人が捕まらんと成仏出来んかも知れんぞ。
わしが生前の悪行の報いで地獄に堕ちたのは自業自得じゃが、夢も希望もなかったわしと違い、未来ある平岡さんは大学に来て希望に燃えておったじゃろうに。
何故こんな酷い目に遭わされんとならんのか・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch