奈良 月ヶ瀬村 女子中学生殺人事件★2at ARCHIVES
奈良 月ヶ瀬村 女子中学生殺人事件★2 - 暇つぶし2ch89:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/18 10:27:11.27 .net
もしも丘崎が、自分や家族をイジメ抜いた奴らども、つまり上世代の地域人間に
立ち向かえるほどの意気地や勇気があったなら、こんな村さっさと捨てて
新天地で手に職つけて地道にやってたんだと思う。
そんな人間でないからこそ、自分でどうにか出来るほどの年齢の女、子供に矛先が向かうんだよね。
弱い人間はより弱い者に、より弱いものは更に弱い者に、というどこの世界にもある悪循環。

殺人なんぞ当然褒められた事態ではないが、その悪循環から自らを解き放つ方法を
必死でもがき足掻いて見つけて欲しかったな、とは思う。
独立して板前修業などに出た時など、それなりにチャンスはあっただろうに。
出自や生い立ちは極めて気の毒とは思うが、「だから犯罪者になりました」ってのもな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch