奈良 月ヶ瀬村 女子中学生殺人事件★2at ARCHIVES
奈良 月ヶ瀬村 女子中学生殺人事件★2 - 暇つぶし2ch226:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/04 04:13:58.32 .net
>>217
小学校の途中までは素直でいい子だったそうだけど、
学校でイジメられるようになり、
孤立化してだんだんひねくれていった。
中学1年までは行ったり行かなかったりで、中2からは完全に不登校。
中3の修学旅行に行かず。
同級生が届けた卒業証書を破り捨てたそうな。
学校の先生も丘崎を目のかたきにしてあからさまに差別して
辛く当たったそうだよ。
高校には行かずに、都会に就職。
東京や大阪等でいろんな職種に就いたが、
朝起きられずに解雇。
丘崎の親も姉も、子供時代の誠人には全く構ってあげてなくて、
小遣いだけ渡してほったらかしだったそうだよ。
子供の頃から回りに誰一人として親身に守ってくれる味方がいなかった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch