02/12/19 00:22 r/EgfYAN
「◎●●/RX-7をマターリ語る【プラグ交換27回目】\●●◎」
982:どりえもん ◆etW7a79IqQ
02/12/19 00:24 AOJw98s5
>RS-R@1031さん
俺はエレクトロタップ使いましたが
取り扱い説明書にはご丁寧に配線の保護ビニールはがして
そこに接続してくださいと書いてありました。
あんなスペースでそんな事できねーよって感じです 笑
このスレにあった延長コードあればかなり楽でしょうね。
っていうかスカッフプレート一回はずすととめている雌ネジ側のゴムが
ボディーにはいっちゃう(落ちちゃう)のなんとかして欲しかったです。
みなさんもスカッフプレートはずすときは気をつけましょう。
>四拾八さん
NA-Yは前の車に入れていましたけど、
ストリートではそこそこ聞くし
街乗りではかなり乗りやすかったです。
何か使っていて不満はありますか?
俺のNA-Mは踏んでから効くのでいい感じです。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 00:29 46577MkY
ロッキードZC、かなり良い感じだけど、ダストと鳴きがウトゥですな。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 00:49 0geo4eMM
>>970
同じくノーマルでサーキット走ってる者です。
いくらこの時期とは言っても90度以下で安定してるなんて何か変な気がする。
うちのは筑波1周で90度は超えるよ。
985:FD47
02/12/19 00:59 VTxo9oL7
>RS-R@1031さん
MSのはファインチューンで10%パワーアップって公称してますね。
ノーマルECUで制御可能って、言われてみれば結構すごい話のような(w
オーバーホールする時期になったらマジで考えようかと(w
0.01は樹脂製パーツ(ダクト類)あたりからです(w
>四拾八さん
VFC-MAXってサイドにスイッチが付いてましたよね?
メーターフードに納めて使えるかがちょっと疑問です(w
かといってあれだけ外に出すのも見た目としてはちょっとって感じですね(w
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 01:51 9eD5Hui2
ウェルナット知らずして気をつけましょうとは痛いな
大体NA-YってFD純正よりいーか?比べてから言えよ
持てる知識を120%晒すと恥じかくぞ
987:どりえもん ◆etW7a79IqQ
02/12/19 02:06 AOJw98s5
>986
煽りですか?
ここはマターリスレなんであんた場違いだからよそいって楽しんで下さい。
文章キチンと読んでくださいよ。
俺はFDでNA-Y使っているとは言ってないですよ。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 02:17 VCu/6jqQ
>>986-987
どっちもどっちじゃんw
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 06:14 3DcjPAJ/
989
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 06:17 3DcjPAJ/
990
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 06:17 3DcjPAJ/
991
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 06:20 3DcjPAJ/
992
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 06:22 3DcjPAJ/
993
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 06:38 3DcjPAJ/
994
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 06:38 3DcjPAJ/
995
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 06:41 3DcjPAJ/
996
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 06:52 3DcjPAJ/
997
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 06:54 3DcjPAJ/
998
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 06:55 3DcjPAJ/
999
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
02/12/19 06:55 3DcjPAJ/
1000キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!!
1001:1001
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