08/05/31 21:00:27 sTDTwhJP0
現行レガシィが、コストパフォーマンスに優れた日本車だってのは事実
でも、いくら安くても買い手が欲しがらないと意味がないんだよ
マークX(250万~)やスカイライン(280万~)だってDセグメントの車だし、高級車ではない
でもレガシィより50万程度高いが、それなりに多くのオッサン達の支持を得られているわけだ
CPが良いというだけじゃ売れないでしょ
レガヲタの何倍もいるだろうマークXやスカイラインのオーナー達が思わず「今度のヤツ良いな」と
振り向くような車を目指して欲しい
彼らなら、新レガシィが250万~になってもマークX・スカイラインと同じ車格で格好良ければ
買うはず(販売をトヨタネッツで扱えば昔のチェイサー、クレスタ乗りが寄ってくるかもしれん)