08/04/15 19:25:03 xBX4JGz3O
>>924さん
アウトバックのFMCも次期レガと同時期発売?
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/15 23:58:52 4UbXOr9O0
そんなの今知ってる奴いるわけねえだろ。
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/16 07:02:22 nSD47OVn0
富士重工、ディーゼル用変速機部品に独社製採用
URLリンク(www.nikkan.co.jp)
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/16 07:32:46 MgcvyrviO
>>926
中の人のごく一部は知ってるだろそりゃ
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/16 13:10:56 SRVrnyPU0
〉時速200キロメートルの高速走行時でも同乗者とごく普通に会話できる高い静粛性も実現している。
このセルシオみたいな売り文句を信用していいのかどうなのか…
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/16 13:17:43 dYoVBh/y0
>>929
LSが出たときの提灯記事でも同様のフレーズがあったよねw
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/16 16:03:53 QfdmuLmLO
お抱え評論家の提灯記事だけど、メーカーもここまで書いてくれとは頼んでないだろうw
直4ディーゼル勢より振動が少ない事は、外車マンセーの外車専門誌でも指摘されていたくらいだから間違えないだろうけどね。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/16 17:09:46 ZCxwfwvU0
正直、この車で200km/hでの定速走行なんてしたくない
その状況で、静粛性はともかく「普通に会話できる」精神状態でいられるだろうか
レクサスとは車の成り立ち、目指すところが違うはずだし
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/17 15:44:24 EtxLw5xHO
>>932
ワインディングや対面走行じゃなければ、
200出しても普通だよ…
カーブしてる時に段差ひろうとちょっとビビるけどね…
一度出してみたら?
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/17 16:45:22 dMh31ZPD0
レガシィは元々最速ワゴンがコンセプトだからね
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/17 18:44:56 FlAh0DkyO
スピード出す為のポルシェやGTRで200Km出すシチュエーションは(非合法であるが自己責任で)あり得るが、
ワゴンで荷物を運びつつ200km出さなければならないシチュエーションは存在しない、ってみんな気がついたから。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/17 21:14:58 VhNJzYZA0
ワゴンのAWDで走りがいい車自体少ないから良いんじゃない
次の乗り換えで高すぎたらアテンザワゴンの2.5Lに浮気するかも知れん
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/17 23:42:10 W8QQGSbT0
2,5LターボはSでしか乗れないのか・・・
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/17 23:49:04 McD5uqi60
>>932
別に見通しがよい高速なら200程度の中速度域は片手でも余裕だと思うが・・
下り斜めカーブ160程度は鼻歌交じり。
それくらいの足回り、ボディ剛性のポテンシャルはあるとおもうが・・・
と、まぁかつてのある友人が言っていたような気がする今日このごろ
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/18 01:46:21 N7wTzohk0
セダンのセンターピラーは、現車はベースで溶接している。これって、来年の Full Model change
時には、現行の Imp, Forester 並に完全一体作りになるのだろうか。どうして?
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/18 09:04:33 GZoCtLa3O
インプ・フォレではテーラードブランク工法をやめたからだろ、あとは自分で調べろw
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/18 21:57:25 FvLTgAoqO
大排気量車希望って人多いけど実際乗るとつまんないよ
加速感ないまま速度上がるし動きは重いし。
トルク上げた2.5ターボ位で押さえてほしいなぁ
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/18 22:31:07 RmX6T3KL0
メタボなボディに3.0ターボだったら即決で買うだろうが、無いだろうなw
本当はこれに2ドアクーペとか設定してくれたら言うこと無いんだが。
943:ジュラ10
08/04/18 22:33:35 mKpApA7u0
スバルボクサー6ターボ。
バカ売れ間違い無し。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/18 23:32:27 7ZNpGNi70
2.5L 6気筒ターボで、実燃費が12km/Lくらいで、車両価格250万くらいならバカ売れかもな。
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/19 00:11:26 7wXDooNK0
>>944
確かにそんな価格設定になったらばか売れだろうなw
現実的には350万くらいだろうね。
あとディーゼルは2.0だけなのかな?