10/07/11 20:12:55 LSD5qGvX
>>357
ビューポートラベル(ビューポートの左上にある文字部分)を右クリックでメニューを表示。
ビューポート選択からパースペクティブと直交投影(ver8だとユーザー)というのがあるので
それを選択すればそのままの視点で変更されるはず。
英語版を入れてないので比較できないけど大体こんな按配のはず。一応ver8JPで確認したので。
mqoの設定というのがどれなのか分からないけど読み込んだオブジェクトにテクスチャが表示されているなら
マテリアルエディタを開いたら空いているスロットを選択して
スポイトマークがあると思うからそれを押してからビューポートでオブジェクトを選択で
マテリアルを取得すれば変更可能になると思うけどどうだろう。
>>359
一応bipedのモーションパネルのキーフレーミングツール内のFKトラックを分割というので
腕にチェック入れると個別にできるけどちょっと融通が利かない部分もあるから
>>360のレイヤー分けが実用的な気がします。