10/05/20 09:44:16 0XuEIM2d
>>15
下のタイムラインに選択したオブジェクトにキーがあればキーフレームのマーカーが出るから
それを右クリで選択したチャンネルのキーは削除できるけど。
>>16
5面体ってなんじゃ?タダ単に5面ありゃ良いなら4角錐も5面体だが。
正六面体は普通にキューブだよな。
正4面体とか正8面体とか正20面体の正三角形使ったタイプなら
天球体のオプション弄れば作れるけど。
>>17
光が漏れるってボリュームライトでそういうのできるけど、
確かシャドウマップじゃないとダメだからテクスチャで模様を(不透明度の設定で)切り抜くんだと
ダメじゃないかな。
テクスチャで抜くんじゃなくて実際にモデル上で切り抜けばいけると思うけど。