【日記消して】なめ猫♪2匹目(?)【取り繕う】at BLOG
【日記消して】なめ猫♪2匹目(?)【取り繕う】 - 暇つぶし2ch892:Trackback(774)
11/02/20 16:14:49.43 FVQgT6cP
つーか近藤はなんで市議とかに立候補しないの?


893:Trackback(774)
11/02/20 17:00:54.04 eUuNlC2K
ちょっと政治的活動で目立ったら選挙に出ないの?はあまりに選挙を軽くみすぎ。

野田が政治向きではないことは知られたことだよな。

894:Trackback(774)
11/02/20 17:14:18.14 eUuNlC2K
名前も名乗れない責任のない人と野田も近藤も活動的な実名名乗ってるのはそう思ってると思うぞ たぶん

895:Trackback(774)
11/02/20 17:49:27.68 eUuNlC2K
>>891
さぽせんについてはさぽせんの堪えしょうのなさもやはり問題だね。野田は曲がりなりに団体に加盟して会費納めて、なめ猫やその手下、あるいは団体を支えていることは認める
さぽせんは飲み会には顔だしたらしいが事故もさぽも肝心な行動はしない> あと野田だけど野田はもう政治には関らない方がいいよ
> 言っちゃ悪いけど明らかに政治的なセンスがないもの
> そしてなめ猫はそういった人間を活動に使っちゃダメ!
> さぽせんとの件だって結局はそういうことだろ?
> なめ猫もさぽせんを攻撃するのはいいけど
> 曲りなりにもリーダーなら野田をそういった事態に巻き込み
> そして追い込んでしまったことをそれ以上に恥かしく思わないと
> だからこれは単なる内輪揉めではなく
> お前のリーダーとしての資質が問われていたんじゃないのか、なめ猫よ?

896:Trackback(774)
11/02/20 18:19:47.35 i9NcKMAx
>895
さぽせんの堪え性というのがよくわからん
詳しい説明よろ

897:Trackback(774)
11/02/20 19:11:02.63 1//wzwYh
>>894
誰に言ってるのかしらんが・・・。
選挙を軽く見ていないから自分は立候補しない。
で、他人の選挙には、関わっていることを自慢する。
しかも、某首長選では、泡沫的候補と「討論会」。
選ばれた首長や議員は、無能呼ばわり。

なんか 卑怯じゃねえ。

898:Trackback(774)
11/02/21 00:43:07.47 rWZIIizV
田舎のヤツがちんたらしてるっていうけど
その田舎者の典型こそお前だろ近藤w
保守とか言いながら故郷をdisるなよw
きっとアイツはいま自分の住んでる場所が
本当にイヤで仕方ないんだろうな
だから都会に行きたくて堪らないというのが
文章から凄く滲み出てるときがよくある

899:Trackback(774)
11/02/21 00:57:38.36 rWZIIizV
いずれにしても近藤とはもう関らないようにしよう
アイツと関って何かの直接被害に遭ったことはないけど
自分から人にものを頼んでおきながら御礼の一言もないし他にも
どうしてこの程度のことも気がつかないのかと思うことがあまりに多かった
とりあえず近藤に対して言えるのはサービス業は絶対に無理ということw
ただアイツの悪口をこれ以上言うつもりはないけどいい加減、頭にきたんだよねw
これからは付き合うことも関ることもないけれど陰ながら応援だけはさせて貰うよ

900:Trackback(774)
11/02/21 04:34:56.95 C7fmGzJs
てすと

901:Trackback(774)
11/02/21 05:44:30.97 OrF1rf5H
近藤も野田もここまで2chで実名で叩かれるのはある意味尊敬。

あいつら馬鹿だけど憎めない。

902:Trackback(774)
11/02/21 05:57:44.97 OrF1rf5H
付け加え 野田はある意味クスリやってるからなあ。安定剤やらでかなり参ってるみたいだぜ。
仕事柄プレッシャーがすごいらしい。あのタイプは早死にするよ。
そっとしておけって。


903:Trackback(774)
11/02/21 07:45:24.62 Qn4nFL7s
あほらしい書き込みだらけ

904:Trackback(774)
11/02/21 16:07:52.34 mCtFyReL
>仕事柄プレッシャーがすごいらしい。あのタイプは早死にするよ。
>そっとしておけって。
自分で選んだ道だからね
それはしゃーない

905:Trackback(774)
11/02/21 16:23:38.65 se70424K
仕事しないより、よっぽど偉い。

906:Trackback(774)
11/02/21 17:34:35.21 f21nzSV6
掲示板がどうたらとつぶやいていると思ったら案の定かw
相変わらず釣られ易いというか分かり易いね彼もw
まあそんな人間だから運動なんてできるのだろうけど。

907:Trackback(774)
11/02/21 17:36:42.16 f21nzSV6
でもそこら辺が彼の限界なのかもしれないね。
彼もお友達と同じで政治的なセンスはあんまりないから。
だから政治家には全然なれない感じだし活動家で終わっちゃうかな?

908:Trackback(774)
11/02/21 18:09:29.23 3X4rYDrs
だんだん佳境にはいってまいりましたね。
詳しい人
次のスレ立てよろしこ よろしこ。



909:Trackback(774)
11/02/21 18:25:07.34 Qn4nFL7s
野田や近藤のマイミクにいるんだよな。

な。そうだよな。あはは

910:Trackback(774)
11/02/21 23:12:02.22 wUelRIQz
死にたい


911:Trackback(774)
11/02/22 01:58:32.20 UlRlzFc6
もう何を言ってもムダだと諦めた人間は結構いる。

本当に面と向かってやりあっても不毛な喧嘩で終わるから。

912:Trackback(774)
11/02/22 07:46:57.17 pv3vEMmc
>>911
その結構いるの人達は猫たちに何を言った?
大して関わらずに自分たちから逃げたと推測。活動を名誉職みたいに考えてるからかな?> もう何を言ってもムダだと諦めた人間は結構いる。

> 本当に面と向かってやりあっても不毛な喧嘩で終わるから。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch