【日記消して】なめ猫♪【取り繕う】at BLOG
【日記消して】なめ猫♪【取り繕う】 - 暇つぶし2ch26:Trackback(774)
10/05/29 17:42:00 3fDyrbzt
人間の本性っていうか、性格っていうか なかなか変わらないやね。
近藤の性癖は、基本的には中学から変わってないんじゃね。
中学の時は、はっきりいってパシリで、強きを助け、弱気をくじいてたし。
まあ、よくあるタイプだけど。
こいつが三輪中の件で、偉そうなこといってた時には 思わず吹いてしまったぐらいに
中学の時は、自分より弱い連中には、徹底的にやってたのは周知の事実。
おまえがいじめそのもじゃねえかって・・・。

そのころのトラウマが今でも残ってるんだろうね。

いろんな組織に顔出して、はじめのうちはなんとかやってんだけど
だんだん、周りから浮いてきて
捨てぜりふ残して 出てくるってこと繰り返してるでしょ。
最近だと 珍風 がそうだったよね。
何が 組織の論理かと 思うんだけど
だんだん増長してくるんだよね
 
運動のために組織があるんじゃなくて 自分探しの旅のために組織があるんだから
まあ 死ぬまで分からないでしょ。たぶん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch