【日記消して】なめ猫♪【取り繕う】at BLOG
【日記消して】なめ猫♪【取り繕う】 - 暇つぶし2ch163:Trackback(774)
10/07/01 21:58:54 +JH98SvJ
>>160
yPyq3M7AVR0xEaNHbtRCrYUFQiAの書き込み見てたけど、

・気に食わないものに対してさぽせん認定
・「さぽせんは熊本にいくのは無駄だったっていってた」の最初の記述者
・「さぽせんは西日本鉄道と熊本県へ謝罪しろ」と記述
・さぽせんの住所が出た後に「○○のどこ?」「突撃しようよ」
・「どんどん晒そう♪」と煽る
・「本名も出ているしざまあああああ」「さぽせんは無職です」
・「ガチで冷めたシチューとか比喩した嫌がらせはやめてほしい」と多分さぽせんに対した書いたと思われる
・他の人が「武器を使えば相当の理由がないと過剰防衛と見做されますのでご注意を」と書いたことに対し「煽り乙」と返す
・「話がそれますけどって言ってたの聞こえなかったつんぼ?」
・「サポートセンターって会ったことあるけど、目上の人への言葉がなっていないよね、注意されてたしw」
・「サポは無職だから暇でいいけど普通は仕事があるからな」
・「サポって人の女で抜いてるのか!?」
・「サポの好きなエロゲって幼女系だろ」「あいつ、ロリコンだし」
・「下水道工事のおっさんが○○さんに喧嘩をふっかけたわけか」←職業に対する蔑視
・「さぽさん、今までぶっ掛けたフィギュアの数は?」
・「サポ擁護するやつって何なの?」
・「住所云々の前に、人のプライバシーを晒すこと自体がおかしい」←ただし、あれだけでは誰とは特定は難しい。知っている人間相手だと特定は簡単だが

こいつ、どんだけさぽせんの事がきらいなんだよwww
ちなみに、「熊本は福岡にすべて吸い取られるよ」
「新幹線によって熊本から福岡に流れる」
などyPyq3M7AVR0xEaNHbtRCrYUFQiAが書いていた


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch