15/06/30 07:40:46.02 .net
この事件(事故ではない)についてはこういう事だ。
スレリンク(archives板:322番)
> いつか事故が起きる事は分かっているのだが、はっきりとそうは口には出来ない。
それを知っている物(ママ)はどうするだろうか。身内等には、日航には絶対乗るな、とでも云うしかないね。
無理やりの修理を頼まれたボーイングは、それではと実験に及んだのではないだろうか。
補修はできる限りの事はしたんだろうが、テールコーンは何時吹っ飛ぶのか、
あるいは償却期まで保つのかかは分からない。いっそ試してみるか、という事だ。
アメリカってそういう処があるね。(広島や長崎で)核実験をやったのも似た様な物だ//
だが、できる限りの事はしたといってもボーイングは、ガンガン叩いて形を整えて、
尾端・テールコーンをねじ込んだ、て程度なんだろうがね。
なおボーイングは、こんな実験するに際して、何らかの担保は取った筈なんだがね、
日航なんかじゃなくて政府に対してね。
尻もち事故により緩んだ状態になっていた尾端・テールコーンが最初に吹き飛び、
垂直尾翼や方向舵は、ある物に引摺られて落下した結果、油圧系は壊滅した。
順番は、テールコーン落下、垂直尾翼や方向舵の落下、そして圧力隔壁の作動音(破断音ではない)だよ。
キチンと仕事をしたのに犯人呼ばわりで晒し者の圧力隔壁(´・ω・)カワイソス
スレリンク(archives板:1000番)
結果として、ボーイングに担保を提供した香具師が、尻ぬぐいの為に涌いて出たって事だね。
スレリンク(archives板:65番)n-
> 武田峻の糞ヂヂィよ、最初は御前は航空機の知識なんぞないので、
ありもしない圧力差によって隔壁が破断した、なんてスで莫迦げた事故報告書を書いたんだと思ってたんだが、
御前は明確に嘘・出鱈目を書きまくったという事だね//
>>1
>【オカルト出禁】//
要するに、支離滅裂なオカルトをイパーイ書いてね、なんて煽ってるのかね。
123便は7年前の尻もち事故で緩んだ状態になってた尾端・テールコーンが吹き飛ぶ事により墜落したのであり、
尻もち事故の7年後に偶然撃墜されたりなぞしないんだよ。