13/03/17 18:23:48.00 nGwC6D500 BE:1071513582-PLT(12072) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/tatsumaki.gif
千葉県在住のフリーカメラマンです。震災発生 後は福島県を中心に取材中。趣味は鉄道写真です。. 千葉県市川市.
URLリンク(kudocf4r.exblog.jp)
ファミマでトイレを借りてパンと飲み物と調達したら佳景山の俯瞰スポットの線路際を
草刈りしに行きます。佳景山のCOCOストアでも買い物してちょっと車を置かせて貰い、
剪定ハサミを持って線路際に移動動。100mほど伐採し70mmアングルでも
撮れる
ようになっています。大変疲れましたが、いい写真を撮るための苦労は惜しみません。
それが撮り鉄というものです。
無縁場踏切までの追っかけでは地元の赤帽運転手の撮り鉄への露骨な嫌がらせが
ありました。
急いでるのを知った上で広域農道での低速運転と蛇行を繰り返されて
さすがにクラクションとパッシングの連続。直線での追い越しをかけたらわざと進路
妨害されたため左車線にMR2の鼻面をネジこんで進路を無理やりコジ開けてやった。
ミッドシップの運動性ナメんな。30cmも鼻面ネジ込めば大抵、慌てるからね。
追い抜けるのに抜かずに速度を合わせて対向車のダンプが見えた時も速度を合わせ
逃げ場所を無くして幅寄せもしてやったらさすがに急ブレーキ踏んだようですが、
こういう頭の中が「お花畑全壊野郎」は事故って氏ねばいいのに・・・と思ったよ。
他の撮り鉄にも聞きましたが同じ赤帽運転手にやられた人いたようです。
次やったら車から引きずり出してボコボコだね。マジでクソムカついた。
露骨な嫌がらせやるのは自由だけど相手見てからやれよ赤帽野郎。
常に全開でかっ飛ばしているわけではなくて撮り鉄には巡航モードと追撃モードの
2つがあって巡航モードは燃費と安全重視。追撃モードは車の音が変わりますし、
踏める所は2速、3速で床までアクセル踏みつけて100m弱の直線でもキンコン鳴らします。
此処は本音で語るところだから自称:良い子ちゃんの偽善者はブラウザの戻るをどうぞ。
逆に本音で撮影地開拓の話などを語る人は拒みません。