誰もが認める、TVコンテンツとしてのプロ野球の終焉 観客数の水増し発表も横行 商業的には地方の視聴率など関東の比較対象にもならない★2©2ch.net at MNEWSPLUS
誰もが認める、TVコンテンツとしてのプロ野球の終焉 観客数の水増し発表も横行 商業的には地方の視聴率など関東の比較対象にもならない★2©2ch.net - 暇つぶし2ch187:名無しさん@恐縮です@転載は禁止
14/11/06 13:13:44.50 vTF4S6kD0
かつてはCMキングと言われたイチローも、ロートルとなった今ではランクに名前無し。


無責任な路上アンケートと違って、大金を払うスポンサー企業の現実を見る目はシビア。



▼2014年上半期 男性タレントCM起用社数ランキング
 URLリンク(www.n-monitor.co.jp)


香川真司 8社
P&G/アディダスジャパン/キリンビール/スカパーJSAT/
ソフトバンクモバイル/独立行政法人日本スポーツ振興センター/
万田発酵/ヤンマー

本田圭佑 8社
アサヒフードアンドヘルスケア/イオン/オリンパス/キリンビール/
コナミ/日本コカ・コーラ/メルセデス・ベンツ日本/ユニクロ

石川遼 7社
アサヒビール/エスプリライン/カシオ計算機/キャロウェイゴルフ/
全国信用金庫協会/第一三共ヘルスケア/マイナビ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch