08/07/09 01:54:21 5eIVF1UT
次スレではトラキア神職人が出ると願って
713:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/09 20:24:28 3tsg8eYS
次スレ使う前に埋めようぜ
714:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/09 20:37:50 nwn4Chef
降りた騎兵が騎乗時と同じ武器を使えるように
とか思ったけど面倒過ぎるな。
715:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/09 21:01:19 PBebDeoL
>>937
トラ7の上限変更の仕方を教えてください
716:316
08/07/09 21:58:32 DcFIvfaA
>>965
ありがとうございます。とりあえずチャレンジはしてみようと思っていますが、
原作には確実に劣るので、元の方があるものは細々とやろうと思っています。
>>971
ベオウルフですが、アオリにするとフェルグスのようになってしまうので
見送ったと言う経緯がありました。
親世代までは大体の容量も決まってしまっていますし、
またうまく調整できたら…という偶然に頼ったことになると思います。確約できずすみません。
>>972
見たことがなく非常に気になるのですが、
私はドットに関しては素人なので、別の人です。
717:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/09 22:08:48 TzFVXGrO
教えて!
718:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 09:24:23 /0YUgpCu
しかし顔グラ変更氏の作品見てるとどーみてもレスターはレックスの息子だよな…w
719:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 11:52:15 E7B7GK0R
ドット絵で描いた自作のアイテムアイコンをデータ化するには、
やはり、エネミーデータリサーチの「アイコン作成方法」にある
方法で自分で計算してやるしかないんでしょうか?
この作業を、実際にやってみると結構、時間がかかってしまい、
気が遠くなりそうだ。
720:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 19:07:31 9+S0+WdW
>>980
>>3 YY-CHRでアイコン作成は容易っすよ~
ただ色があってないから、いじる必要があるけどね。
721:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 20:55:27 nRkbL9Vm
>>976
まとめを良く読めばわかる、はず。
ちなみに数カ所いじる必要も出てくる。
722:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 21:23:50 nRkbL9Vm
必殺の出ない武器を作った人いる?
聖戦トラ7の長ったらしい魔法も時間縮めたいけど。
723:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 21:39:59 XEcRuSWe
>>982
流石に綺麗に30になるバーとかは無理だな
724:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 22:55:38 /ufiahzP
>>983
ない
だ~から自分で作るんだね
725:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 23:05:02 uJiAq9ji
装備武器によって常に必殺率をゼロにするだけだったら簡単だと思うけど
そんな武器作って何か意味あるの?
726:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/10 23:06:44 /ufiahzP
暁に感化されたんでしょ
727:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/11 07:22:45 MK+o23sJ
ここも腐臭が凄いな
728:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/11 08:14:36 2BOzD2QN
>>986
削りを安定させたいんだよ。
特にトラ7だと捕縛前に必殺されると困る。
ここの人は誰も困らないのか?
729:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/11 08:53:54 7sSizzuW
トラ7なら聖戦士の書を盗むで渡せば?
730:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/11 09:03:28 Q7+iMsqr
>>989
だったらヘル効果の武器作るほうが早くないか?
それが嫌だったら>>990の方が
731:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/11 10:44:56 BufSX0SX
捕獲はダグダか特効武器か勇者武器でやってるから削りで困った覚えは無いな
どうしても削りたいときは光の剣でやってるし
732:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/11 13:26:22 qv8Rpx7f
ゲームを面白くするためじゃなく
楽にするために改造したいというのは
バイナリには向いていない
どちらかというと改造コード向き