05/05/10 04:17:46
・イベントはグループ毎に実行される。
・呼び出しタイミングは呼び出されるターン(0が1ターン目)
253,254,255は特別。
・グループ内のイベントは上から順に実行される。
・呼び出しは指定ターンの間何度も行われるので、
続行条件を使用して実行を止めるようにしてある。
例えば1話の熟練度取得条件変更イベント08274C44のグループには
2つの続行条件が付いている。
1D:続行条件 タイミング - ターン開始時
これは、ターン開始時ならイベントを続行し、それ以外なら終了するという意味。
1D:続行条件 スイッチ:0 - 4 - 7
これは、スイッチ:0 - 4 - 7 がONならイベントを続行するという意味。
このあとOFFにして2回以上呼び出されないようにしてある。
(ちなみにシナリオ開始時のイベント08274C74でONにしてある)
呼び出しタイミングの値は4なので、5ターン目に呼び出される。