18/12/26 09:32:54.25 0.net
>>662
そこは東も反省してるんじゃないかな。つまりそういう商品=サービスという
理解や意識をちゃんともってる社員で運営されてたならば、こんなにバイトを
増やすという事態にはなるはずがなかった(実際はなってしまった)。
バイトをがんがん雇用した人間が一概に悪いとはいえないけれど(必要だから
雇ってたのだろうし)、そういう商品を扱ってるという意識が雇用した人間に共有
されていなかった(つまり社員教育がちゃんとできてなかった/理念が伝わって
なかった)ってことを嘆いて恥じてるんだと思う。
と最大限東の苦悩というか苛立ちの根を理解しようとしてみたわけだけど
実際は東本人じゃないから妄想かもしれんが。