【低価格も】刺繍ミシン2台目【高価格も】at CRAFT
【低価格も】刺繍ミシン2台目【高価格も】 - 暇つぶし2ch268:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 23:55:53.42 .net
>>267
>>メーカーは代理店にすべてを任せてるので
だから間接的なんですよ。メーカーは販売店(代理店)に対して情報を出す。不具合の確認作業を行う。助言を行う。
顧客に対してのトータルサポートは販売店
但しミシン本体に対しては直接顧客サポートも有ります。(既知の不具合などの個別対応で販売店対応出来ない場合)

刺繍機の販売店を選ぶ場合には、パソコンの知識も有る店を選んで下さい。
保証と補償の問題で、技術情報は顧客には直接開示しないです。
メーカーの技術情報が理解できない販売店も有り顧客が迷惑します。迷惑しました。

ハード取り替えには、パソコンの新調も有るんですよ。
USBとかCARDが対応していない、機能していないパソコンで使いたいと言う場合とか
(使う人は、OSだUSBだCARDだと言っても判らない。
使う立場としては、パソコンは、道具、事務機に過ぎない。あくまでもパソコン)

ソフト同士の干渉とか、ハードそのもの不具合とか
(ファームウエアの不具合も有る。相性と言って誤魔化している物が多い)
刺繍ソフト以外に不具合が発生したりします。
その場合は、刺繍専用に用意した方がトータル的に良いですよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch