天才ジャズピアニストゆうこりんYouTubeat CLASSIC
天才ジャズピアニストゆうこりんYouTube - 暇つぶし2ch171:いつか名無しさんが
23/02/21 06:56:15.36 .net
和ジャズと言っちゃうのは横ノリができない日本人ですといってるようなもんだ

172:いつか名無しさんが
23/02/21 07:42:08.50 .net
>>167
ヤマハサウンド落ち着きますよね。
カシオペアとか、最高ですし。何しろリズムが正確で気持ちいいです。
正直黒人グルーブとかうざいだけですよね。
あんな土人出身の悪そうな連中の音楽より、安心して聴けるのも良いですし、
何しろ、子供たちにとっても安心安全です。hiphop好きな連中を見れば黒人音楽が
いかに風紀に悪影響を与えているか一目瞭然です。その点、戦後ヤマハ音楽振興会が
作り上げた日本のヤマハサウンドは、まさに日本人のメンタリティーに合致したものだったのですね。

173:いつか名無しさんが
23/02/21 08:05:14.52 .net
なんでヤマハをほめ殺しするんだw
日本人の体内リズムを活かしてジャズを演奏することは可能だと思う
ゆうこりんには偽物と断定されるかもしれんが
和ジャズでいいじゃないか
今年のグラミー賞のアレンジメント部門で日本人が受賞したのはまさに日本のエキゾチズムが評価されたからだろ
50年前から日本ジャズで成功したのはジャポネスクなものだけ
グローバル化が進めばますますこの傾向がもてはやされるようになるはず

174:いつか名無しさんが
23/02/21 09:30:50.49 .net
つまり日本人ジャズプレイヤーは外人ノリをできないからじゃなくあえて和ジャズノリでやりたいんであると
つまり国内だけで和ジャズが盛り上がっていけばいいと云う考えですか

175:いつか名無しさんが
23/02/21 10:13:09.72 z7QYuhBX.net
なんの根拠もねえ思い込みだけの印象論
議論の価値もなし

176:いつか名無しさんが
23/02/21 11:00:19.94 .net
>>171
誰もそんな事考えてないよ

177:いつか名無しさんが
23/02/21 12:31:57.01 .net
和ジャズでいいと思います。
誰もスイングできないのでヴォイシングやリズムチェンジなどに凝って飽きさせないよな
手法をとればよいのです。それをスイングできないのに頑張るからしんどいんです。
早くあきらめて、jpopみたいに転調しまくり、ノングルーブでも飽きないような工夫をせねばなりません。
それじゃ、もはやジャズじゃない、などというコメントは要りませんからね。

178:いつか名無しさんが
23/02/21 12:46:23.34 .net
吹奏楽の経験も大事ですよね。スクエアの宝島などは今や吹奏楽の定番曲になっています。
若いうちから質の良いジャパフューを身体に入れることで、より正確なヤマハサウンドが体現されます。
多感な時期に、セックス、ドラッグ、暴力を標榜する黒人音楽なんかにはまれば
一体どういうことになるか、せいぜい田代まさしが関の山です。いきがったhiphopの子たち、ジャパレゲ、
レゲトンの子たちを見てみてください。大事なお子さんが喜平ネックレスにスキンヘッドみたいなことになっても良いのでしょうか。

179:いつか名無しさんが
23/02/21 13:36:23.75 .net
ゆうこりんの主張からかけ離れた論議だな
ジャズへのリスペクトがなくて我田引水な
意見ばかりが目立つ
ジャズの本質を伝承していく姿勢のないカタチばかりのナンチャッテジャズに対してゆうこりんは
怒っているわけで、日本人はリズム感がないから
ジャズはできないと言ってはいないだろう

180:いつか名無しさんが
23/02/21 13:41:34.18 .net
では日本人でスイングできるミュージシャンは誰ですか?

181:いつか名無しさんが
23/02/21 16:01:04.74 .net
>>177が意味の無い泥合戦の用意を完了しました

182:いつか名無しさんが
23/02/21 16:37:02.08 .net
ゆうこりん批判の対象者らしきピアノYouTuber、仮にT氏とする、のチャンネル覗いてみた。
ゆうこりんとT氏のスクショ撮って、バンドの
ドラムとベース、どちらも未婚女性、にメン募
したら二人から応募あった、どっちの方に声を
かけようか迷ってると言ったら二人ともT氏を選んだ。音を出す前に答えのでている世界もあるのだ。

183:いつか名無しさんが
23/02/21 16:39:04.55 .net
思い当たらないのが悲しき。

184:いつか名無しさんが
23/02/21 17:35:58.21 .net
ニューヨークに何十年住んでいればスィング感がついてくるというのはウソです
言葉をしゃべれるのと
訳が違うのです。

185:いつか名無しさんが
23/02/21 17:36:39.46 .net
>>176
ゆうこりんが絶対的存在だと成り立つ意見だな。
本質ってなんだよ。なんちゃってジャズってなんだよ。
適当に言葉だけでマウント取った気になってるのがだめなんだよ。
日本人にリズム感ないわけないだろ。すべて練習だよ。
ゆうこりんに依存するな。

186:いつか名無しさんが
23/02/21 17:38:20.72 .net
>>177
クソみたいな問いだな。まるで子供だろそれじゃ。

187:いつか名無しさんが
23/02/21 17:44:17.56 .net
クソみたいな問いだが思い当たらない。

188:いつか名無しさんが
23/02/21 17:47:28.15 .net
>>177
自分で聞いて判断したらいいんじゃないの
教えてもらわないと何もできないの?

189:いつか名無しさんが
23/02/21 17:50:06.43 .net
>>78
たくさんいるよ
ゆうこりんは子供がおもちゃ箱ひっくり返す
みたいに全部だしちゃうからな
それをすごいと感じるのか収拾つかないだろって
思うのかだよ

190:いつか名無しさんが
23/02/21 18:03:10.25 .net
和ジャズほど素晴らしいものないだろ。
それは言葉が音になってるからだ。 ゆうこりんをはじめアメリカ最高って言ってても
英語脳でもないしそれすらも意識していない、だから心に響かない。最近の映画のジャズ
にしてもピンポン玉が跳ねてるような感じでピンとこない。ピンポンだからな。
どうせお前らもある年齢になればカラオケでJ-POPを歌い、やっぱあいみょんいいよな
とかの話。所詮お勉強ジャズなんだよ。

191:いつか名無しさんが
23/02/21 18:06:06.59 .net
おじさま、自己紹介ですか?

192:いつか名無しさんが
23/02/21 18:09:28.73 .net
>>185
教えてほしいわけじゃないですよ。
あなたの意見が聞きたいだけです。

193:いつか名無しさんが
23/02/21 18:10:21.72 .net
>>181
住むだけで会得するわきゃないじゃん
そこで上手い人の演奏聴いたり共演しまくらなきゃ上手くはなりません
それと練習

194:いつか名無しさんが
23/02/21 18:22:00.42 .net
>>189
そういうところが人任せだっつんだよ
千差万別って言葉知ってるか

195:いつか名無しさんが
23/02/21 18:25:18.58 .net
>>171
だから単細胞だっつんだよ
小学生から童謡歌って育ったやつらが大人になってから
黒人のノリがとかレイド・バックとか、嘘つくなってこと。
コーラとハンバーガー食ってるアメリカ人がスシサイコーデース
とか言ったらこのインチキ外人って思うだろ
そういうこと。

196:いつか名無しさんが
23/02/21 19:23:23.18 .net
>>190
どんな練習よ
くわしくおしえてけれ

197:いつか名無しさんが
23/02/21 19:42:45.38 .net
>>193
君は小学生か?大丈夫?

198:いつか名無しさんが
23/02/21 19:46:18.39 .net
>>189
人の意見を聞きたければ、まず自分はこう思うけどあなたはどう思いますか、と尋ねるのが普通だね

199:いつか名無しさんが
23/02/21 19:48:38.27 .net
>>187
結局はジャズもどきの中央沿線ジャズかいwww

200:いつか名無しさんが
23/02/21 20:18:11.48 .net
>>196
結局君はゆうこりん使って自分が嫌いなものを叩きたいだけなんだよな

201:いつか名無しさんが
23/02/21 20:56:17.35 .net
>>196
中央沿線ジャズって何?

202:いつか名無しさんが
23/02/21 21:12:59.04 .net
自己レス臭が凄い

203:いつか名無しさんが
23/02/21 23:47:18.78 xQ5j0xB1.net
つべ


204:見てるけどもっと落ち着けやって感じだな



205:いつか名無しさんが
23/02/22 00:24:18.43 .net
解説しよう、
中央線ジャズとは、日本人には日本人のジャズへのプローチがあるだろうと模索して始まった。
しかし

206:いつか名無しさんが
23/02/22 00:32:56.93 .net
それが時流に乗ってもないんだけどなんか雰囲気あるかな?みたいなみたいな感じで受け入れられた。
何にも良くないのにアンダーグランドな感じだけでうけてたわけ。
それが35年くらいも続いたの

207:いつか名無しさんが
23/02/22 00:45:42.72 .net
ああいう中央線の古〇さんとか、ジャズの名を借りて結局ロックやってたのかよ。最高

208:いつか名無しさんが
23/02/22 01:37:46.66 .net
誰かchat GPTに解説させたの貼ってくれ
>>202じゃ良く分からねえ

209:いつか名無しさんが
23/02/22 03:21:32.05 .net
>>189
教えてほしいと聞きたいは同じです
矛盾しています
いかれています

210:いつか名無しさんが
23/02/22 03:37:15.37 .net
こりん星人ばかりで愕然とするばかりだ。
音楽は身につけ、所有し、ひけらかし誰かに評価してもらうものではない。知名度を上げ
るものでも金銭を過度に得るためでもない。そしてこの戦争時に誰もコミットし考える者
すらいない現状。それは芸術はどこにあるかの問いに答えてしまっている。歴史や社会と
交差するべき人間がとるべき立ち止まることさえ忘れた自己欺瞞性。
こりんを評するのは簡単だ。いいとこの坊っちゃんが練習した成果を発表して技術だけが
価値であるかの囲い込み行動を取り、そこに飛びつく者ら。残念では済まない。

211:いつか名無しさんが
23/02/22 04:37:22.88 .net
>>196
先輩から学ぼうとする気がないのはだめだ。
もどきではないジャズって何か説明できるのかい。
和ジャズの良さは日本人なら理解できるし、海外も見習う
ところが多い。ややもすると世界一かもしれない。

212:いつか名無しさんが
23/02/22 04:47:14.77 .net
>>202
和ジャズは医学的にも立証されてるんだよ。
洋物は数学的に理解しようとする。勉強の延長なんだよ。
それに対して黒人はブルースを右脳で聞き、日本人も右脳が
働くのは洋物じゃなく和ジャズだって研究結果が出てる。
だから日本人が洋物を好むのは黄色人種の劣等感ではないのか。
金持ちがクラシック聞いて育てば違うけどね。
あんた金持ちかい。

213:いつか名無しさんが
23/02/22 05:56:54.70 .net
>>207
和ジャズは良いのに
ライヴに客は来ないね
日本人しか受け入れないのに

214:いつか名無しさんが
23/02/22 06:41:47.96 .net
>>202
いや 脳科学的に日本人は無理してがんばって洋楽を聞いていた
ってことが立証さればれちゃったんだよ。
感動する分野の脳が働いていない、理論的に理解しようとだけしていると。
それなのにいまだにアメリカに近づいたとかで喜んじゃってんだよな

215:いつか名無しさんが
23/02/22 07:32:04.96 .net
おまえら勘違いしてるけど
にほはリズム感あるぞ
ただ演奏にノリが出せないというだけで

216:いつか名無しさんが
23/02/22 07:35:26.40 .net
和ジャズw
古澤w
アケタw
ひどいもんだよな。
貧乏自慢の中央線ジャズ。神田川の世界観そのまんま。
1970sの左翼そのまんま。進歩しろよ。まったくスイングしない中央線和ジャズ。

217:いつか名無しさんが
23/02/22 07:49:26.69 .net
和ジャズとか中央線ジャズとか初めて聞いたわ
ゆうこりんが批判しているストリートピアノとは
関係ないじゃん

218:いつか名無しさんが
23/02/22 07:58:10.68 .net
ゆうこりんだったらストリートピアノと同じようにぶった切るであろう。
中央線ジャズ。
スイングしない、やたらフリーになる。貧乏自慢。売れない自慢。マイナーカッコいい勘違い。
70年代はまだ世相に合ってたが今は2023年ですからね。ジジイどもも軒並み引退です。

219:いつか名無しさんが
23/02/22 08:18:29.30 .net
和ジャズと中央線ジャズをチューブで検索
してみたよ
たしかに酷いなw
ストリートピアノの方がまだカッコいい
ゆうこりんが相手にするもんじゃないわ

220:いつか名無しさんが
23/02/22 08:49:31.00 .net
↑ほらね、ゆうこりん使って自分が叩きたい対象の名前を出しただけの厄介なジジイでしょ?

221:いつか名無しさんが
23/02/22 11:01:47.25 IBq0Fru8.net
そーゆうネガティブな奴らしか集まってこないけど、いいのかね?
それがゆうこりんの望むところなの?

222:いつか名無しさんが
23/02/22 12:28:16.01 .net
何でゆうこりんの望む人物像に近づかなならんのか。

223:いつか名無しさんが
23/02/22 13:15:17.51 .net
>>216
中央線ジャズが好きなお前はいくつ?
間違いなく80歳に近いんだろw

224:いつか名無しさんが
23/02/22 13:15:18.06 .net
>>216
中央線ジャズが好きなお前はいくつ?
間違いなく80歳に近いんだろw

225:いつか名無しさんが
23/02/22 15:10:02.98 .net
↑バブル世代の面倒臭いジジイ丸出しな書き込み
マジでウザいわ、見当違いで勝手に話を進めようとするしこのジジイ認知症なのか?

226:いつか名無しさんが
23/02/22 16:19:03.13 .net
ゆうこりんが白目を剥くか、鼻で笑うか
それとも世界に誇れるジャズだというか?
和ジャズをぜひ取り上げてほしいね

227:いつか名無しさんが
23/02/22 19:30:58.84 F/EwhSgX.net
まあアレだ
ジャズに限らずロックでもクラシックでも新しいものが本場から何も生まれてこない昨今そーゆうものにスポットが当たる事がないとは言えないけどBABYMETAL なんかさも欧米で大人気!
みたいに宣伝されているけど実は殆ど知られていないし嫌っている人も結構いる

228:いつか名無しさんが
23/02/22 20:43:52.84 .net
セッションでそこそこ弾けるピアノって意外にいないな。ほとんど万年初心者なんだがたまにすごく上手い奴がきてびっくりする。サックスとかだとあまりレベルに差がない。ピアノは難しい楽器だ。

229:いつか名無しさんが
23/02/22 21:12:51.28 .net
ある外人のライヴを聴いたあとに日本人のライヴ聴くと申し訳ないけど満足感はうすいんだ

230:いつか名無しさんが
23/02/23 01:44:40.65 .net
ストリートピアノと中央線ジャズは似た様なもんだよ
それはまじで思う
中身なんて無いのに何故か人気を得て
派手な事やったもの勝ちみたいな感じでろくに弾けねえのに
何故か俺はいっぱしのミュージシャンだからみたいな顔する所とか似てる
貴方楽器ガンガン叩いて変な音出すだけじゃないですかぁ?が
貴方ピアノガンガン叩いてヒット曲なぞるだけじゃないですかぁ?
になっただけだ

231:いつか名無しさんが
23/02/23 04:25:40.26 .net
ピアノだけが技術差が出るわけではない。ピアノはこういうものっていう意識、サックス
はこの程度っていう思い込みからくる。ちゃんとしていなくちゃいけないとか、何がちゃ
んとしているのかの定義もバラバラだ。けどそれでいいのがジャズだと思う。外人のほう
が満足感あるのも同じだ。演奏者と同じくらいに判断する聴衆の力が大事だということ。
それは聞くことの力だ。聞くことは演奏することと同じなんだよ。

232:いつか名無しさんが
23/02/23 04:33:02.04 .net
その点からいってもゆうこりんは演奏者中心なんだよ。演奏者優位性を語っている。
アメリカのフィール、理論。俺は学んだ、と。聴衆にはそんなことはどうでもいいことだ
よ。何を感じさせるかだ。演奏で語るべきであって理論だのでマウントを取る、他を批判
する必要なない。下手といわれる人にもその人なりのファンがいて成り立っている。ゆう
こりんさんは言えば言うほど自らの器の小ささを証明しているようなもんだ。

233:いつか名無しさんが
23/02/23 04:41:14.56 .net
ジャズGメンを名乗るとは相当思い上がった考えの持ち主だろう。自分は正義である。
こういった思い込みから自己を開放するために音楽がある。これはまさしく今プーチンの
ことと合致する。ウクライナはロシアの支配下にあるべきだ。これが許せなくて戦争を始
めたわけだ。上手いこと、アメリカに認められること、それだけが価値じゃないんだよ。

234:いつか名無しさんが
23/02/23 04:48:08.99 .net
スターウォーズでキモノのような衣装が未来では当たり前になっていることが描かれてい
た。このように東洋が認められる、パラダイムシフトが起きることはあり得る。
日本はそこを目指すべきだろう。文化の独自性だ。世界を日本基準にさせることもあり得
るんだよ。和ジャズが世界の標準になることもあって当然だ。いつまでもアメリカ礼賛で
へこへこしているだけの日本人じゃだめなんだよ。

235:いつか名無しさんが
23/02/23 05:28:43.63 .net
>>220
お前はどうしてそう自信がないんだ
アメリカ様に頭をなでられてそんなにうれしいのか
和ジャズこそ日本が誇っていいものだ
今後はアジアの人に認めてもらうのが相互理解でいいことだと思う
今のお前は哀しくもあり滑稽だよ

236:いつか名無しさんが
23/02/23 07:30:11.89 .net
爺さんのくせに夜更かしするんじゃないよ。
酔ってんのかw

237:いつか名無しさんが
23/02/23 08:55:39.84 .net
和ジャズが世界に通用するとか妄想が進んでますな
ご臨終が間近だなw

238:いつか名無しさんが
23/02/23 09:12:34.60 .net
和ジャズはなぜお客さんが来ないのでしょうか?
おしえてください

239:いつか名無しさんが
23/02/23 09:23:40.49 .net
例えがスターウォーズのキモノあたりしか出てこないのがなんとも可愛いな
無駄に長生きしてるくせに経験値の少ないバカ

240:いつか名無しさんが
23/02/23 10:03:29.71 .net
>>226
お爺ちゃん、そこはトイレじゃないって言ったでしょ?

241:いつか名無しさんが
23/02/23 10:06:07.83 .net
>>235
お爺ちゃん、バブルはもう終わってるんですよ?

242:いつか名無しさんが
23/02/23 10:10:45.40 .net
予想通り勘違いジジイがゆうこりんの名を借りて自分が嫌いなもの叩くスレになってるな
このジジイの自演は解りやすい

243:いつか名無しさんが
23/02/23 10:34:40.50 VpZoKdeP.net
「弱い者ほど相手を許すことができない。 許すということは、強さの証だ。」byマハトマ・ガンジー。

244:いつか名無しさんが
23/02/23 11:35:15.53 .net
>>229
面と向かってゆうこりんに言えるのかい?
言えないければタチの悪い誹謗中傷だ。

245:いつか名無しさんが
23/02/23 11:42:48.09 .net
5chのジャズ板ってジジイが多すぎてまともに会話にならんよな
なんか言いたい事言って満足してる感じだし
まぁもう見なくて良いかって感じだよ
老人介護やる気のある人だけ残ったら良い

246:いつか名無しさんが
23/02/23 12:19:04.60 VpZoKdeP.net
ムカついた曲
URLリンク(m.youtube.com)

247:いつか名無しさんが
23/02/23 14:28:39.24 .net
>>240
だからさ、ゆうこりんはどれだけ他の人を誹謗中傷してんのよ。
アレは確実に誹謗中傷の類だぞ、
自分が無茶苦茶言っといて何も言われないなんて思ってるのかね。

248:いつか名無しさんが
23/02/23 14:46:32.24 .net
>>240
こんどゆうこりんに会ったら言おうと思います。
言えれば誹謗中傷ではないのですね。

249:いつか名無しさんが
23/02/23 15:03:01.87 .net
>>240
ゆうこりんさんはジャズ研の連中もヒョコヒョコした弾き方しているとか
言ってばかにしていたと思います。それは良くないと私は思います。
牛の糞にもだんだんがあります。下手なりに努力しているさい中かもしれません。
また素人なりのレベルで楽しんで何が悪いのでしょうか。
変顔してまでばかにすることはありませんよ。
あなたも少し変わってますね。

250:いつか名無しさんが
23/02/23 15:29:13.16 .net
下手なんだからバカにされてもしょうがないんじゃないかな。
どんだけぬるま湯希望なんですか?

251:いつか名無しさんが
23/02/23 15:37:57.83 .net
>>240
タチの悪い誹謗中傷
誹謗中傷という言葉自体にタチが悪いという意味を
含んでいますので、ダブルで使っていることになります。
例えていえば タチの悪いインポテンツ みたいなことです。

252:いつか名無しさんが
23/02/23 15:42:23.67 gQpd7hjq.net
>>245
ジャズ研って聞くだけのところならまだ�


253:オも 楽器初心者を演奏者として受け入れているところは 大学4年間ではジャズとして成立するレベルにならないのでは?



254:いつか名無しさんが
23/02/23 16:00:01.63 VpZoKdeP.net
別にいいじゃねーの?
音楽するために大学行ってる訳じゃねーし
何でそんな事も分からないのか

255:いつか名無しさんが
23/02/23 17:23:04.48 .net
なんつぅかあ
レジェンドたちはそんな感じでジャズを弾いてないだろうってツッコミどころがある
アドリブは勉強して弾いてるのはわかるんだけど
ジャズに足りないものはある

256:いつか名無しさんが
23/02/23 17:34:49.20 .net
ゆうこりんのyoutubeはあくまでコンテンツなので、それを楽しめばいい。
あれ見て、彼の音楽性は、云々、ってのは違うし、笑ってみてりゃいいと思います。
誹謗中傷がどうのと言ってる人もいますが、特定の人に当ててるわけではないし、
そもそも誹謗中傷なんて大袈裟なもんじゃないと思いますね。

257:いつか名無しさんが
23/02/23 17:47:56.91 VpZoKdeP.net
これくらいキチガイになれない所が、ゆうこりんの痛々しさなんじゃないかなあ
URLリンク(m.youtube.com)
URLリンク(m.youtube.com)
凡人が無理しちゃってる様に見えちゃう。
勿論、私がそんな判断出来る立場ではないのですが少なくとも動画の感想としては結構多くの人が同じ感想だと思いますよ

258:いつか名無しさんが
23/02/23 17:57:10.73 .net
>>251
だったらここで書かれてる事も大袈裟な誹謗中傷じゃないだろう。
たまの苦言も良いだろうけど限度があるでしょう。
音楽家全般にそうだけど音楽しかやって来なかったから他の事に関しての加減やバランスが全く分かってないんだよな原理主義的というか。

259:いつか名無しさんが
23/02/23 17:59:48.66 .net
>>252
演奏動画が見つからんw
口だけ達者でホラ吹きの井筒監督みたいな
人かな?ジャズミュージシャンなの?

260:いつか名無しさんが
23/02/23 18:11:58.25 .net
>>252
はは、こりゃ面白いね!ありがとう。
ゆうこりんは育ちの良さともともとの生真面目さがにじみ出てるから振り切れて
ないように思えるのかも知れないけど、あそこまでやるのだって大変よw

261:いつか名無しさんが
23/02/23 18:33:29.73 .net
>>252
>勿論、私がそんな判断出来る立場ではないのですが少なくとも動画の感想としては結構多くの人が同じ感想だと思いますよ
結構多くの人が、とか、主語を大きくしないでくださいね。あなたの意見なんですから、他人の
同調を推定するような逃げ道を作るのはカッコ悪いと思います。

262:いつか名無しさんが
23/02/23 18:47:53.34 VpZoKdeP.net
>>254
ロックミュージシャンです
URLリンク(m.youtube.com)

263:いつか名無しさんが
23/02/23 18:50:02.55 .net
>>1
✕天才ジャズピアニスト
◯秀才ジャズピアニスト
これはちゃんと分けた方が良いね

264:いつか名無しさんが
23/02/23 18:51:29.31 .net
本人が天才って言ってるんだから天才でいいんだよ。

265:いつか名無しさんが
23/02/23 19:02:17.80 .net
天才的な閃きは感じないかな
秀才だなぁ~とは感じるけど
間違いなく頭は良いと思う

266:いつか名無しさんが
23/02/23 20:01:16.53 .net
>>257
上手いアマチュアの毛が抜けた程度

267:いつか名無しさんが
23/02/23 20:47:41.61 VpZoKdeP.net
>>261
URLリンク(m.youtube.com)
URLリンク(m.youtube.com)

268:いつか名無しさんが
23/02/24 06:46:27.73 .net
音楽をわかっていないと
才能のない人を過大評価してしまうという悪循環になるけども意外と過大評価してる人は自分は音楽をわかっているという勘違いをしてる

269:いつか名無しさんが
23/02/24 07:33:59.96 .net

内容があるように見せかけた空っぽなコメント

270:いつか名無しさんが
23/02/24 09:48:42.62 .net
だけど過大評価の人は多い

271:いつか名無しさんが
23/02/24 10:49:36.00 .net
ゆうこりんの演奏は評価したい

272:いつか名無しさんが
23/02/24 10:50:58.87 .net
↑何事も自分軸でわかると自分を過大評価してるタイプの典型

273:いつか名無しさんが
23/02/24 10:52:45.82 .net
やっばり天才じゃなくて秀才だよなこの人
無理してバカやって軽く空回りするタイプ

274:いつか名無しさんが
23/02/24 11:43:10.04 .net
ゆうこりんの考えるジャズとストリートピアニストの考えるジャズが違っているだけ
ストリートピアノは楽しいよ

275:いつか名無しさんが
23/02/24 12:18:11.16 RSGKUR8i.net
>>268
音楽のプロになれるだけで天才だと思う
クラシックの修行とジャズの修行に耐えて一人前になった感じだけど
耐えられる人が稀だから

276:いつか名無しさんが
23/02/24 13:08:58.47 .net
>>270
天才ってのはそこまでの道程のカリキュラムからはみ出てたりしながらまた違う道筋を見つけて流れを創ってしまう人
こんな人は滅多に出ない、だから天才
そういう意味で彼はやはり秀才

277:過去ログ ★
[過去ログ]
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