10/06/15 22:03:21 fpFsTkshP
3:
10/06/15 22:06:37 fpFsTkshP
4:
10/06/15 22:07:42 fpFsTkshP
5:
10/06/15 22:09:19 fpFsTkshP
6:
10/06/15 22:12:37 fpFsTkshP
7:
10/06/15 22:24:45 fpFsTkshP
8:
10/06/15 22:25:39 fpFsTkshP
_
9:
10/06/15 22:31:01 fpFsTkshP
10:
10/06/15 22:32:03 fpFsTkshP
11:
10/06/15 22:41:14 fpFsTkshP
ここは
その元になった鳥から酉→西でJR西日本のスレです。
そのようなスレタイですので当然アンチスレです。
酉は世界中のどの鉄道よりも劣るということが大前提です。
当然ですがJR東日本や首都圏大手私鉄が酉より劣ると言う言動は絶対にやめてください。
そのような言動があった場合には、アク禁にならない範囲で罵倒を浴びせてやりましょう。
なお、万が一アク禁になっても当方では一切責任は負いかねます。
12:名無し野電車区
10/06/15 22:54:50 fWzU7wMd0
こんなスレタイで見つかる訳がないと思っている馬鹿がいるらしい
前スレ>>883
>今日発売のウヤ情を早速立ち読みしてきたが、表紙からしてE257のパクリ225系
>だったな
225系がE257系をパクったという根拠は?
根拠によってはお前の信奉する京王の5000・6000・7000・8000・9000系はパクりで片付けられるぞ
>それにしても本当に原始的な幕と3色LEDの併用を続けるとはな
>どこまで馬鹿なんだか
>今は既存の幕車でも更新でLEDにしているくらいだと言うのにね
LEDなんざプログラム改修で種別表示や行先表示が自由自在に設定可能以外に取り柄なんてねえよ
しかも西の場合、LEDが必要な程種別ないし
>車内見てもオレンジのつり革が目立つだけで目新しさもないようだし
歴代の西近郊形の内装を知ってる俺から見れば目新しいことばかりだがな
車内の配色が暖色系から寒色系に変わってるし
>225って幌つなげるのか?
>そうでなければあのデザインはただの馬鹿だよな
知らないようだから教えておいてやるが、あの貫通幌の基礎枠に見える支柱は、衝突した際の衝撃を受けるためのものだ
海外向けの車両ではよく見かけるものだが、日本では殆ど採用事例がないがな
13:
10/06/16 12:18:18 iTTIlUIuP
難しいところだよな
誰も来なければただのオナニースレになってしまうしだからと言ってすぐに検索出来てしまえば優良スレ荒らしの馬鹿が沸いてくるし
あと、馬鹿酉のアボーンネットワークとやらでは種別の下部にラインカラーを配した帯があるし同じ快速でも無意味にいくつも用意してあるんだろ
予備でピンクの新しくもなんともない快速さえあるようだし
まあ、北新地にホームドアが入り実質的に糞車223、225は偽東西入線不可になるし流石の馬鹿も225には入れてないと思うがな
それと側面だけでも種別と行き先を同じ幕にすれば良いだけじゃねえか
そこにフルカラーLED入れれば無意味に原始的な幕と三色LEDなんか併用するよりコストもかからないだろうよ
馬鹿酉以外で最近の新車で側面の表示が種別と行き先で別々にしてるところなんてあるかね?
14:名無し野電車区
10/06/16 14:05:29 mrnmyxNb0
>>13
>あと、馬鹿酉のアボーンネットワークとやらでは種別の下部にラインカラーを配した帯があるし同じ快速でも無意味にいくつも用意してあるんだろ
221系が網干区から奈良区に転属したりしてるのを見る限り、各線のラインカラーを配した種別を多数入れておくのは無意味とは思えんな
ただし、一線区単位で見るとそこまで必要な訳ではないから種別にLEDは必要ないんだよ
>予備でピンクの新しくもなんともない快速さえあるようだし
>まあ、北新地にホームドアが入り実質的に糞車223、225は偽東西入線不可になるし流石の馬鹿も225には入れてないと思うがな
225系は223系との併結運転が主流となる以上、入れてなけりゃ223系側のみでしか種別が設定出来なくなるのに入れてない訳がない
221系と223系を併結した時に、221系と223系で種別幕のコマが全然違って、223系側で設定したら221系側がおかしな表示をするから
種別・行先設定は221系側から行えと指示されてるのを知らないようだから訳の分からんことを言うんだろうが
15:名無し野電車区
10/06/16 14:07:26 mrnmyxNb0
>それと側面だけでも種別と行き先を同じ幕にすれば良いだけじゃねえか
>そこにフルカラーLED入れれば無意味に原始的な幕と三色LEDなんか併用するよりコストもかからないだろうよ
新快速姫路方面播州赤穂とか、直通快速おおさか東線経由北新地・尼崎を1枚で、かつ切り替えなしで表示出来るようになってからそういうことは言え
あと、そっちの方がコストが掛からないというなら幕・LED併用方式の維持費と、フルカラーLEDの維持費の詳しい数値を出せ
>馬鹿酉以外で最近の新車で側面の表示が種別と行き先で別々にしてるところなんてあるかね?
阪急・京阪・京急などいくらでも存在しますが
フルカラーLEDになってるから分からんだけでな
16:名無し野電車区
10/06/16 15:53:28 o/toPd+MO
誘導です
JR西日本アンチスレ
スレリンク(train板)
鉄道関連の板に於いて、板を跨いだ類似スレは禁止されています
17:名無し野電車区
10/06/16 16:26:15 uwn0Cb5g0
熊本電鉄5000系
18:名無し野電車区
10/06/16 18:37:51 4yv6tw+xO
>>16で示されているのが正真正銘のアンチ西スレ。粛々と意見が交わされる良スレです。
当スレはそこに入る事が禁じられた成長を知らない池沼中年が低次元な妄言と捏造を主張を繰り返しては、毎度、墓穴を掘って論破されるスレです。
19:名無し野電車区
10/06/16 18:46:05 4yv6tw+xO
よって、当スレは成長の無いバカ中年の妄言を論破する正しき人々の好意によって、かろうじてスレ成立するものです。
なので、スレタイの後ろにサブタイトルとして「スレ主は妄言癖」が付きます。
20:
10/06/16 21:18:32 iTTIlUIuP
バ癌罪の糞車は交互表示を極端に嫌うよな
まあ、京王の方式がパーフェクトだとは思わないが(準特急北野 北野から各停高尾山口行き、高尾山口まで先着
と言う表示の仕方は俺でも一瞬??だったからな)新技術に疎い馬鹿酉ならではといってしまえば
それまでだがバ癌罪塵にはゆとりが無いから表示機を10秒でも見続けることが
出来ないようだよな
まあ、二次車以降ではJR東日本に対して過去の過ちを全てわびた上でE233系方式の
表示方法を伝授してもらって採用すれば相当マシにはなるけどあの馬鹿のことだから
会社更生法適応になろうともJR東日本に頭を下げることなんか無いだろうがな
以前基地害めじろ台が北陸新幹線金沢開業時に車両を用意しないでJR東日本に丸投げするみたいなこと
ほざいていたからな
確かに東日本の新幹線ネットワークに馬鹿酉の糞車なんかが来られたら大迷惑だけどもな
その上北陸本線は三セクに丸投げだし
21:名無し野電車区
10/06/16 22:00:37 wLheop250
>>20
>バ癌罪の糞車は交互表示を極端に嫌うよな
>まあ、京王の方式がパーフェクトだとは思わないが(準特急北野 北野から各停高尾山口行き、高尾山口まで先着
>と言う表示の仕方は俺でも一瞬??だったからな)新技術に疎い馬鹿酉ならではといってしまえば
>それまでだがバ癌罪塵にはゆとりが無いから表示機を10秒でも見続けることが
>出来ないようだよな
何にも分かってないようだから教えておいてやるが、嫌ってるんじゃなくて鉄道会社側が幕に変わる表示デバイスとしての役割しか期待していないからだ
あと関西に限らず、JR東海の在来線車両や名鉄などもフルカラーLED採用でも交互表示はさせてないんだが
>まあ、二次車以降ではJR東日本に対して過去の過ちを全てわびた上でE233系方式の
>表示方法を伝授してもらって採用すれば相当マシにはなるけどあの馬鹿のことだから
>会社更生法適応になろうともJR東日本に頭を下げることなんか無いだろうがな
だから東に対しての西の過去の過ちとは何かと何回も聞いてるだろ
それにE233系の表示方式とか小さい表示器に情報詰め込み過ぎで欲しい情報が一瞬で読み取れない糞方式じゃねえか
>以前基地害めじろ台が北陸新幹線金沢開業時に車両を用意しないでJR東日本に丸投げするみたいなこと
>ほざいていたからな
>確かに東日本の新幹線ネットワークに馬鹿酉の糞車なんかが来られたら大迷惑だけどもな
その西の糞車とやらは北陸新幹線より急な35‰勾配を4M4Tで起動可能なんだが
ついでに言うと性能面で見れば西>東ですが
>その上北陸本線は三セクに丸投げだし
東が東北本線を丸投げするのは良くて西が北陸本線を丸投げするのは駄目とか何そのダブスタ
西もあくまで法令に従ってるだけだし
22:
10/06/17 06:16:27 DDehi/RvP
そりゃあ経済性を無視してモーターの出力を上げれば性能は上がるだろう
TGVの試験車なんか典型例だし
結局無駄エネだから糞車500系が東海道から追い出されたわけだしな
というかルールも読めない奴は殺すぞ
23:
10/06/17 06:20:09 DDehi/RvP
結構バ癌罪塵はせっかちだから一瞬で見えないと気が済まないようだな
その割にはグダグダと意味の無いアナウンスを延々と流す傾向が強いみたいだが
24:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/17 10:07:26 BPyOFOLkO
>>22
>そりゃあ経済性を無視してモーターの出力を上げれば性能は上がるだろう
>TGVの試験車なんか典型例だし
酉がいつどの車両で経済性を無視した出力向上したのか言えよアホ
>結局無駄エネだから糞車500系が東海道から追い出されたわけだしな
アホノックめじろ台はまた無知を晒して捏造かwwwww
1号車と16号車が車体形状の関係で乗降口が一カ所しかないのと
他車と座席定数が違うから故障時の代車手配がしにくいのが撤退の主要因なんだが
金にものを言わせて湯水の如く新造して使い捨てにする非エコの束なら
いくらでも代車あるんだろうけどなwwwww
>というかルールも読めない奴は殺すぞ
だからビビって逃げるしか能のないヘタレが出来もしないことほざくなってwwwww
前から殺すと言っといていつ殺しに来るんだよハゲ
お前みたいなヘタレをネット弁慶って言うんだよwwwww
25:名無し野電車区
10/06/17 11:20:55 SE1LYls40
>>22-23
>そりゃあ経済性を無視してモーターの出力を上げれば性能は上がるだろう
>TGVの試験車なんか典型例だし
225・321系:270kW
500系:量産先行車285kW、量産車275kW
E2系:300kW
E5系:300kW
N700系:305kW
あれー?500系ってそんなに主電動機出力高くないじゃん
というか>>21で話してるのはN700系のことなんだけど
>結局無駄エネだから糞車500系が東海道から追い出されたわけだしな
500系が追い出されたのは定員の不一致など環境性能も含めた性能以外の観点ですが
つか環境性能については東海がN700系で参考にするほど良好なんだが
>結構バ癌罪塵はせっかちだから一瞬で見えないと気が済まないようだな
で、関東でも種別や行先などの基本的な情報は切り替え表示にしてない西武や東武は都合が悪いから無視と
西武6000系はやむを得ず切り替えてるんだろうから除外するとして
>その割にはグダグダと意味の無いアナウンスを延々と流す傾向が強いみたいだが
盲目の人は無視ですかそうですか
そういう人達にとってはアナウンスが生命線だというのに
26:名無し野電車区
10/06/17 17:59:07 GOEiUCmQ0
500は全M車
27:
10/06/17 18:10:01 DDehi/RvP
盲人にとっては尚更混同するような無意味なアナウンスは不要だろう
必要な情報(次の停車駅はどこか)が流れて来ないと不安だろうし
まあ、健常者以外はお断りと言わんばかりの馬鹿酉ではそんなことを望むことの方が無理だがな
225にもあれだけ混むというのにロングシートがなく相変わらず足腰が悪い奴は乗るなと言ってるようなものだしな
28:名無し野電車区
10/06/17 19:29:23 38dMrWUB0
>>27
>盲人にとっては尚更混同するような無意味なアナウンスは不要だろう
>必要な情報(次の停車駅はどこか)が流れて来ないと不安だろうし
あのアナウンスで混同するのは低脳でたかだか30秒~1分程度のアナウンスも聞いていられないお前ぐらいだ
つか関西人をせっかちだとか言ってやがったが、一番せっかちなのはたかだか30秒~1分程度のアナウンスも聞いていられないお前じゃねえか
>まあ、健常者以外はお断りと言わんばかりの馬鹿酉ではそんなことを望むことの方が無理だがな
223系2000番台で東より早く低床化に取り組んだり、貫通路にスロープを付けて段差解消に取り組んだり、321系で座面高さを上げて、
足腰の悪い人間が立ち上がりやすくするといった施策を他社に先駆けて行ってる西が健常者以外お断りねえ
>225にもあれだけ混むというのにロングシートがなく相変わらず足腰が悪い奴は乗るなと言ってるようなものだしな
前段と後段が全く繋がってないな
混むだけなら別にまだ8両編成の新快速が大半だから増結という手段があり、今回の225系導入はそのための導入なんだが
あと足腰が悪い奴はクロスに乗れないって、お前の路線バス(笑)や183・189系(笑)といった223系や225系とはとても比較対象にならない粗悪品に乗った時の主観だろ
29:名無し野電車区
10/06/17 20:34:06 b3cMV92aO
観光誘致でバカ尾山を散々宣伝しておきながら、休日はバカ尾山口まで直通優等運転せずに、バカ尾線内「普通」に化けさせてるマヌケな鉄道があるな。朝のうちは申し訳程度に直通優等を走らせてるが。
30:名無し野電車区
10/06/17 20:40:44 b3cMV92aO
しかも行き先案内はあくまで「準特急 汚野」。LED車は「汚野から普通バカ山口逝き」と交互表示するが、幕車は「準特急 汚野」しか表示しないから、バカ尾山口まで通しで行ける事を知らない低能バ韓盗塵が混乱してるなw
31:名無し野電車区
10/06/17 20:49:28 GOEiUCmQ0
>>28
西のサービス方針=クロスシート
ロングシートの需要自体がもう西日本管内の路線では無くなりつつある、今は混雑していても人口減少で後10年20年もすれば確実にロングシートは余分な必用の無い設備に。
サービスの悪い物を何十年も使い続けるぐらいなら、サービスの良いクロスをという訳さ。
混雑する間は増結で対応出来るだろうと言う事だ。
32:名無し野電車区
10/06/17 21:38:10 jcwYPurd0
>>31
そういう意味では学研都市線は例外中の例外、特殊中の特殊な路線だな。
利用客ですら関西では珍しく車両に対する興味を持っていない。だから直快で223系が入っても
「学研快速にも223系入れてくれ」という声が出てこない。
学研以外の関西路線でオールロングなどブーイングもの。
33:
10/06/17 23:24:06 DDehi/RvP
>>29-32
基地害めじろ台殺す
またも懲りずに酉マンセーネタを出すとは
弁解の余地なんかねえぞ
あと、高尾山への優等はきちんと高尾山口到着9時までは急行や特急、準特急
が着ているし、高尾山へ上るにはそれくらいの電車に乗ってくれとのアピールだと思うがな
それと、京王としては京王八王子行きにも分散して欲しいとの考えもあるんだろう
さらに、北野の平面交差や高尾以遠が単線で時間調整をする羽目になるので
それくらいだったら各駅停車にしてしまおうとの考えだ
もちろん、片倉、山田、狭間の救済もな
やはり休日のお出かけに毎時3本なんて人間の組むとは思えない糞ダイヤを組むわけには
行かないからな
化けるのは下克上になるからだ
馬鹿酉は新しくも普通列車が毎時2本で新しくもなんともない快速がその倍通過していくという
人間の組むダイヤとは思えない糞ダイヤを平気で組んでくるがな
34:
10/06/17 23:27:40 DDehi/RvP
まあ、何が何でも転クロ新快速の馬鹿らしいといえばそれまでだがな
他人の気持ちなど全く気にせず転クロに腰掛けることしか能が無い馬鹿だからな
それでも北新地にホームドアを入れることでおならからの通勤快速尼崎行きは
4扉ロングになることが確実だし、どう転がるのか楽しみだな
やはり転クロに腰掛けることに命をささげる民族だから221系の区間快速になだれ込むのかね?
35:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/18 01:18:07 yJg8CycfO
>>33
>基地害めじろ台殺す
>またも懲りずに酉マンセーネタを出すとは
>弁解の余地なんかねえぞ
だからヘタレのくせに出来もしないことほざくなってwwwww
だいたい鉄板のローカルルール無視してアンチタイガーススレ立てるアホがほざいても
説得力ゼロなんだがwwwww
>馬鹿酉は新しくも普通列車が毎時2本で新しくもなんともない快速がその倍通過していくという
>人間の組むダイヤとは思えない糞ダイヤを平気で組んでくるがな
新しくも普通ってどこを走る種別なんだよwwwww
少なくとも酉にはそんなアホ種別ないしwwwww
普通が毎時2本とか末端区間持ち出されてもな
確かに快速線を除く優等が殆ど各停のアクティーみたいなのしかない束から見りゃ
変に思えるんだろうなwwwww
新快速通過駅の利用者にしても来た列車を乗り通すしか能のない罵姦盗塵と違って
緩急接続を利用したりと工夫してるわけだがwwwww
36:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/18 01:28:59 yJg8CycfO
>>34
>まあ、何が何でも転クロ新快速の馬鹿らしいといえばそれまでだがな
何が何でもプレハブロングマンセーのアホがほざくなwwwww
>他人の気持ちなど全く気にせず転クロに腰掛けることしか能が無い馬鹿だからな
転クロのどこが他人の気持ちを考えないのか言ってみろハゲ
だいたい異常な輸送形態の首都圏や束エリア以外の地域では
クロス車入れてるとこが多いのにそれを叩くとは
やはりアホノックめじろ台は将軍様に忠誠を違う北の三流工作員だなwwwww
>それでも北新地にホームドアを入れることでおならからの通勤快速尼崎行きは
>4扉ロングになることが確実だし、どう転がるのか楽しみだな
>やはり転クロに腰掛けることに命をささげる民族だから221系の区間快速になだれ込むのかね?
奈良からは通勤快速なんて走ってないが遂にファビョったかwwwww
223でもドアカット等で対応できると論破されてるくせにまだほざくかwwwww
221の区間快速だと放出には行けないし京橋や北新地へ行くにも
時間をロスすることになるがアホノックめじろ台は無知だからわからないのかwwwww
関西人が転クロ命だと言うなら学研快速がロングの時点で非難の嵐になるはずだがなwwwww
37:名無し野電車区
10/06/18 01:55:25 LNj7aUE30
>>33
後半2行は加古川~姫路間のことを言ってるんだろうけど、この区間をほぼ毎日通過してる俺から言わせりゃこの本数は適正だから
証明するための計算として、宝殿~御着の乗車人員が全て姫路に行き、姫路の乗車人員(47,861人)全てが神戸方面からの在来線利用者だと仮定した場合、
姫路の乗車人員数から宝殿~御着の乗車人員数を引くと姫路(29,159人)>宝殿+曽根+ひめじ別所+御着(18,702人)となり、
姫路は加古川以東からの利用者が大半を占めていることが分かる
だから普通2本、新快速4本というダイヤを組んでいる訳だ
ちなみに新快速通過駅の合算である18,702人という数値を4で割ると一駅平均は4675.5人となるが、実際には御着とひめじ別所はこれを大きく下回り、
曽根はほぼ平均近く、宝殿はこれを大きく上回る乗車人員数がある
何処か4本にするなら、唯一5桁の利用者がいる宝殿だけでいい
勿論姫路は新幹線利用者もいれば播但線・姫新線、山陽本線岡山方面からの利用者もいるし、上記の4駅利用者が全員姫路に行く訳ではないから
本当にこの数字になるかは分からないが
38:名無し野電車区
10/06/18 02:01:38 LNj7aUE30
>>34
>まあ、何が何でも転クロ新快速の馬鹿らしいといえばそれまでだがな
>他人の気持ちなど全く気にせず転クロに腰掛けることしか能が無い馬鹿だからな
また前段と後段が全く繋がってないな
小学1年生、いや受精卵から日本語の勉強をやり直したらどうだ?
前段は西に対する妄言のようだが、何が何でも新快速なら221・223・225系の各形式を他路線に入れる訳がない
後段については関西でもクロスの存在しない路線もあるということはお得意の都合が悪いから無視か
>それでも北新地にホームドアを入れることでおならからの通勤快速尼崎行きは
>4扉ロングになることが確実だし、どう転がるのか楽しみだな
通勤快速って何ですかぁ?直通快速なら存在しますけど
大体北新地に入れるホームドアがどういうタイプのホームドアかも発表されてないのに、勝手に4ドアロング化確実とかバカジャネーノ
>やはり転クロに腰掛けることに命をささげる民族だから221系の区間快速になだれ込むのかね?
転クロだから乗る、ロングだから乗らないなら今頃大和路線は近鉄奈良線に圧勝してるし、阪急京都線とJR京都線の大阪~高槻間のバトルは拮抗状態になってる筈だが、
実際には前者は大和路線も健闘しているが近鉄奈良線には及ばず、後者はほぼJRの圧倒状態なんだがな
39:
10/06/18 07:32:19 PyhpTYYmP
直通快速だったな
それはスマソ
本来は通勤快速であるべきものなのでそう書いてしまったが
あれもただ単に京王が発祥の通勤○○を使いたくないがために無理やりつけたものだからな
車両などはパクリまくってるんだからもうプライドも糞も無いと思うんだがな
40:
10/06/18 07:38:27 PyhpTYYmP
それと、北新地でドアカットとかほざいているがいくら馬鹿でもそんなことは
しないと思うけどな
有料特急じゃないんだしよ
バ癌罪塵のことだからいくらアナウンスや張り紙してもそんなもの全く認知されずに
北新地に着いたときに中央のドアを必死になって蹴飛ばす奴が出てくるのは
明らかだからな
中央線高尾以西でのE233や八高線でも、バ癌罪塵がボタンを押さないとドアが開かないのに
必死になって開きもしないドアの前で突っ立ってる姿をよく目にするし
41:名無し野電車区
10/06/18 08:38:15 3QNSz/RK0
>>39
>直通快速だったな
>それはスマソ
>本来は通勤快速であるべきものなのでそう書いてしまったが
>あれもただ単に京王が発祥の通勤○○を使いたくないがために無理やりつけたものだからな
直通快速は本来通勤快速であるべきとか言ってるが、この列車は通勤○○にありがちな停車駅の減少または増加がなく、
経由路線の違いのみで種別が変更されている、ということをいい加減に理解しろ
何回同じことを主張して論破されてんだよ
>車両などはパクリまくってるんだからもうプライドも糞も無いと思うんだがな
名鉄5500系、大市交30系、東武10000系、221系、小田急1000系をパクった京王が何だって?
しかも名鉄5500系パクった5000系とか言う糞車は内装まで丸パクりするつもりだったみたいだし
42:名無し野電車区
10/06/18 08:39:28 3QNSz/RK0
>>40
>それと、北新地でドアカットとかほざいているがいくら馬鹿でもそんなことは
>しないと思うけどな
>有料特急じゃないんだしよ
別に有料特急でなくともドアカットを実施している例はいくらでも存在しますが
無料列車はドアカットをするなとかいう、頭の固いうえに馬鹿丸出しの発想しか出来ないお前が西を馬鹿だの何だのと言える立場じゃねえよ
>バ癌罪塵のことだからいくらアナウンスや張り紙してもそんなもの全く認知されずに
>北新地に着いたときに中央のドアを必死になって蹴飛ばす奴が出てくるのは
>明らかだからな
ドアカットを実施している阪神三宮駅や、山陽電鉄大塩駅で、阪神梅田寄り先頭車や山陽姫路寄り先頭車から降りれなくて暴動が起きたなど聞いたこともないんだが
大体、実際にやるなら京橋寄り先頭車か尼崎寄り先頭車のドアカット実施のみで中央ドアは開けると思うが
>中央線高尾以西でのE233や八高線でも、バ癌罪塵がボタンを押さないとドアが開かないのに
>必死になって開きもしないドアの前で突っ立ってる姿をよく目にするし
それが関西人だとどうやって分かったの?
どうせお前の脳内フィルターを通して見てるだけなんだろうけど
43:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/18 11:05:26 yJg8CycfO
>>40
>それと、北新地でドアカットとかほざいているがいくら馬鹿でもそんなことは
>しないと思うけどな
>有料特急じゃないんだしよ
>バ癌罪塵のことだからいくらアナウンスや張り紙してもそんなもの全く認知されずに
>北新地に着いたときに中央のドアを必死になって蹴飛ばす奴が出てくるのは
>明らかだからな
有料特急しかドアカットしないと思い込んでる無知乙wwwww
>>42で出た三宮や大塩以外に大市交住之江公園でも
競艇開催時なんかはドアカット実施してるわけだが
アホノックめじろ台は無知だから知らないんだなwwwww
>中央線高尾以西でのE233や八高線でも、バ癌罪塵がボタンを押さないとドアが開かないのに
>必死になって開きもしないドアの前で突っ立ってる姿をよく目にするし
それが関西人だと言う証拠出せハゲ
アホノックめじろ台は無知だから知らないんだろうがアーバンネット管内でも
半自動扱いをする駅などいくらでもあるんだがアホだから221以降の通勤/近郊型には
半自動ボタンが付いてることすら知らないんだなwwwww
44:
10/06/18 18:34:35 PyhpTYYmP
基地害めじろ台は志木が近いからっていくつ墓穴を掘れば気が済むんだ
小田急1000って何のことだ?京王に似た車両なんかねえぞ
因みに京王7000の方が先に出てるし
あと、小田急1000の先輩にあたる9000のスタイルは国鉄211も参考にしたし、馬鹿酉も221で京王5000とともにパクッたわけだがな
あとは西武2000や東武10000、8000更新車や都営10ー000あたりもか
まあ、当時の流行ってこともあるが
45:
10/06/18 18:43:20 PyhpTYYmP
あと、ドアカットといってもかつての神泉(自称めじろ台在住ならば当然神泉のドアカットは知ってるよな)あとは東急九品仏や京急梅屋敷(高架で上り線は解消したが)や横須賀線田浦なんかの例があるが
それらはホームがないから閉めてるわけで馬鹿酉北新地とは事情が異なるわけだが
46:
10/06/18 18:45:00 PyhpTYYmP
導入を急いでいるんだから実績のある固定ドアタイプにしてくるようだしそれでも糞車223の直通快速を出すのなら各車両中央のドアを締め切りにするしかないわけだが
始発駅ならまだしも中間で乗り降りが激しい駅での締め切りなんか実績がないし前原が認めるわけないだろう
馬鹿酉もそこまで馬鹿では無いと思ってたが
それと、新規にドアカットをするのは認めないようだが
47:名無し野電車区
10/06/18 19:00:09 TYQPHrO8O
ケチ王の1900、2000、2700、3000、5000、6000、7000、8000、9000・・・殆んどパクりでしか無いなw
パクりで無いものは軌間1372mmの異種軌間ぐらいかw
48:名無し野電車区
10/06/18 19:19:06 mkbr4I/50
>>44
>基地害めじろ台は志木が近いからっていくつ墓穴を掘れば気が済むんだ
>小田急1000って何のことだ?京王に似た車両なんかねえぞ
京王9000系が小田急1000形にそっくりじゃねえか
小田急1000形弄ったらまず間違いなくあんな顔になりそうな顔してるしな
>因みに京王7000の方が先に出てるし
まーた無知晒してんのか
東武10000系の初登場が1983年なのに対し、京王7000系は1984年で京王7000系の方が後発なんだが
>あと、小田急1000の先輩にあたる9000のスタイルは国鉄211も参考にしたし、馬鹿酉も221で京王5000とともにパクッたわけだがな
221系が小田急9000形や京王5000系のパクりってどの辺が?
お前が221系がパクったと言ってる車両は平面顔でライト形状も全然違う訳だが
せいぜい中央に貫通扉が付いてるぐらいだが、これがパクりなら小田急9000形以降に登場した貫通扉が中央に配置されてる車両は全て小田急9000形のパクりだな
>あとは西武2000や東武10000、8000更新車や都営10ー000あたりもか
>まあ、当時の流行ってこともあるが
薄々思ってたんだが、お前小田急8000形と9000形を勘違いしてねえだろうな?
西武2000系・都営10-000はそれなりにそっくりだが、東武10000系と8000系更新車は似ても似つかねえよ
49:名無し野電車区
10/06/18 19:51:31 mkbr4I/50
>>45-46
>あと、ドアカットといってもかつての神泉(自称めじろ台在住ならば当然神泉のドアカットは知ってるよな)あとは東急九品仏や京急梅屋敷(高架で上り線は解消したが)や横須賀線田浦なんかの例があるが
>それらはホームがないから閉めてるわけで馬鹿酉北新地とは事情が異なるわけだが
ホームがないという理由以外でのドアカットもありますが?
ドアカット=ホームがないからと思ってるお前には理解出来んだろうが
>導入を急いでいるんだから実績のある固定ドアタイプにしてくるようだしそれでも糞車223の直通快速を出すのなら各車両中央のドアを締め切りにするしかないわけだが
固定ドアタイプなんて西は一言も言ってませんが
あと、仮に固定式だとしても第2・3ドア用のところに「直通快速は○m京橋(尼崎)寄りにドアがあります」と告知すれば中央ドアをカットする必要はなくなる訳だが
>始発駅ならまだしも中間で乗り降りが激しい駅での締め切りなんか実績がないし前原が認めるわけないだろう
>馬鹿酉もそこまで馬鹿では無いと思ってたが
京阪9000系が特急に入った当初、中間駅でドアカットしてましたが?
現行の京急600形が快速特急に入った時もそうだったなあ
>それと、新規にドアカットをするのは認めないようだが
新規ドアカットが認められないなら上郡でサンライズがドアカットしてたのは何?
お前が認めないだけで正当な理由があれば認められるんだよ
50:名無し野電車区
10/06/18 20:38:15 EjIRGU1Y0
近鉄3220をパクった某東急も居たなあ
51:名無し野電車区
10/06/18 20:58:36 TYQPHrO8O
大市交30系をパクったケチ王の糞車は、「バカ尾」のカン付き勇退イベント運用を公表したものの、パクりが祟って、いよいよ明日という時に9000系が脱線を起こし、車両のやりくりがつかなくなり、取り止めた赤っ恥車両w
52:名無し野電車区
10/06/18 21:05:51 TYQPHrO8O
今年の2月は500系のぞみ、名鉄7700系、阪急6300系と各車両とも定期運用や優等運用からの離脱をイベント運用を含め、皆、無事に終えたと言うのに、さすがケチ王、赤っ恥にかけては右に出るものが無いなw
53:
10/06/18 22:20:13 PyhpTYYmP
基地害めじろ台は北朝霞で武蔵野線を降りて東上線に乗り換える頃か
志木は肉眼でも見えるくらいだぞ
京王9000と小田急1000が同じに見えるとは
それでいて糞車223は京王8000とは違うとほざくんだから殺意を抱くわけだよ
京王が公式に5000を現代的なイメージにしたと言っているくらいだが
まあ、小田急としてもお隣京王の影響は少なからず受けているし(アイボリーベースに窓下に帯を入れる塗装なんかモロだし)そう言われて見れば小田急1000も京王5000に似てる気もしてきたな
あと、小田急8000と9000を間違えるわけないだろ
いい加減にしないと殺すぞ
54:
10/06/18 22:22:50 PyhpTYYmP
小田急8000は正面をブラックフェイスにして貫通扉を目立たなくさせたデザインだな
9000は初代千代田線直通車両で特殊用途と言うことでわざと飛ばして9000にした
55:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/18 22:35:49 yJg8CycfO
>>53
>基地害めじろ台は北朝霞で武蔵野線を降りて東上線に乗り換える頃か
先日から大鉄の組下で天王寺の耐震補強に行ってて
今日もこれから天王寺向かいますが何かwwwww
何だったら前みたいにまた現場写真ぅpしてやってもいいぞ
お前はめじろ台の証拠出せと言っても捏造だから出せないもんなwwwww
なんだかんだと言い訳を繰り返してる割には6000のことには全く触れないところを見ると
アホノックめじろ台も6000が大市交30のパクりだと言うことを認めてるんだなwwwww
56:名無し野電車区
10/06/18 23:08:03 mkbr4I/50
>>53
>京王9000と小田急1000が同じに見えるとは
「弄ったら」という文字は全く見えてないんだな
本当にお前の目は節穴だな
>それでいて糞車223は京王8000とは違うとほざくんだから殺意を抱くわけだよ
>京王が公式に5000を現代的なイメージにしたと言っているくらいだが
そりゃあ京王8000系は221系をパクってるんだから221系のデザインを踏襲し、また進化させた223系と似てて当たり前だろ
あと糞車ってのはたかが7年しか製造されてないうえに、他所様の保安機器に誘導障害起こす京王8000系のことを言うんだよ
>まあ、小田急としてもお隣京王の影響は少なからず受けているし(アイボリーベースに窓下に帯を入れる塗装なんかモロだし)そう言われて見れば小田急1000も京王5000に似てる気もしてきたな
そのお前曰く(実際には京王5000系とかいう糞車中の糞車とは似ても似つかないほど素晴らしいデザインの)小田急1000形が似ている京王5000系は
名鉄5200・5500系のパクりだがなwww
しかも車内設備まで丸パクりしだそうとする始末www
>あと、小田急8000と9000を間違えるわけないだろ
東武8000系更新車や東武10000系が小田急9000形の影響を受けてるとか言う訳の分からんことを言い出したお前が言っても説得力ねえぞ
>いい加減にしないと殺すぞ
はいはいまた殺す殺す詐欺ですかwww
57:
10/06/18 23:14:28 PyhpTYYmP
当スレはルール違反をするものに対しアク禁にならない範囲での罵倒は認められております。
58:
10/06/18 23:18:21 PyhpTYYmP
京王スレでは6000や9000は糞だと言う奴はいるけど8000を悪く言う奴はあまり見かけないが
バブル真っ只中の製造だから金もかけているしなんだかんだほざいても1年後に馬鹿酉が223としてパクった位だからな
59:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/18 23:22:19 yJg8CycfO
>>57
>当スレはルール違反をするものに対しアク禁にならない範囲での罵倒は認められております。
それに対して誰一人として臆してないからアホノックめじろ台の
虚勢による自己満足にすぎない件wwwww
そして相変わらず京王6000の件だけは都合が悪いからスルーwwwww
60:
10/06/18 23:22:39 PyhpTYYmP
まあ、よくもめじろ台在住の癖に京王5000の悪口なんか言えるよな
京王5000が登場してなければ鉄道の歴史は今とは全く違ったものになっていたかも知れないのに
新幹線0系もあの塗装では無かったかもな
そうなるとその後の100、200、300、700、N700も今とは違ったものになっていたし
61:
10/06/18 23:24:23 PyhpTYYmP
まあ、ウンコスカトロだけは変わらないだろうがな
62:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/18 23:27:15 yJg8CycfO
天王寺に着いたら環状線の人身で遅延が出て乱れてるから
作業開始が遅れるとか
アホノックめじろ台はどこまで迷惑かけりゃ
気が済むんだか
63:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/19 01:34:35 YbrXYkyjO
ようやく作業着手か
内勤に行ったついでに証拠写真ぅp
URLリンク(l.pic.to)
アホノックめじろ台はこれでも拾い物だとほざくんだろうが
こんな物をぅpする鉄ヲタがいるなら教えて欲しいもんだwwwww
64:名無し野電車区
10/06/19 02:07:05 btMh0Pnc0
>>58>>60
>京王スレでは6000や9000は糞だと言う奴はいるけど8000を悪く言う奴はあまり見かけないが
>バブル真っ只中の製造だから金もかけているし
金掛けて他所様に迷惑掛ける車両造るとか京王の運輸部だか車両部だかは頭沸いてんのか?
まあ誘導障害は造ってみないと分からない問題ではあるが
>なんだかんだほざいても1年後に馬鹿酉が223としてパクった位だからな
1993年度末登場ってことは1991年末ぐらいには設計図出来上がってないと話にならないんだけど
設計図が完成して構体製作中に出た車両をどうやってパクるのか教えて貰おうか
ちなみに色の指示ならともかく、構体自体造り直すなんざやってたら間違いなく1993年には出て来れないから
>まあ、よくもめじろ台在住の癖に京王5000の悪口なんか言えるよな
>京王5000が登場してなければ鉄道の歴史は今とは全く違ったものになっていたかも知れないのに
>新幹線0系もあの塗装では無かったかもな
>そうなるとその後の100、200、300、700、N700も今とは違ったものになっていたし
冷房車は名鉄5500系で実用化済み、0系の塗装は1962年に1000形B編成という0系と全く同一の塗装をした試験車が出ているからまず間違いなく無関係
ちなみに京王5000系の登場は1963年
で、結局何も影響を与えてない車両が何だって?
つか俺はめじろ台(笑)なんかに住んでないんだが
東京にいた時に住んでたのは池線沿線の急行停車駅だったし
65:
10/06/19 11:34:42 XScZlriNP
設計段階で闇ルートで仕入れたんじゃねえのか?@京王8000をパクッタ223
何だかんだいっても同じ業界だし繋がりもあるだろうし
それと、京王8000は都営新宿線への乗り入れは当初から考慮されていませんが何か?
当時の都営新宿線はVVVF車の入線が出来なかったわけで5300,6300が既にVVVFだったのに
同時期の10-000増備車はチョッパになったくらいだし
まあ、それでも早朝深夜には新線新宿までは着ているし、一時期橋本発の快速本八幡行きに充当されたことも
あるがな
66:
10/06/19 12:29:46 XScZlriNP
あとさ
仮に基地害めじろ台が本当に作業してたとしても、このようなものを勝手に撮影して
ましてやうっぷするなんて許されているのかね?一般人立ち入り禁止なんだろ?
常識的に考えて許されるはずが無いわけ
まあ、そう考えると適当に加工してそれらしく見せたと言うことになるんだろうな
また基地害めじろ台は墓穴を掘ったな
東上線に乗り換えて終点志木の構内に入った頃か?
67:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/19 13:04:24 YbrXYkyjO
>>66
>あとさ
>仮に基地害めじろ台が本当に作業してたとしても、このようなものを勝手に撮影して
>ましてやうっぷするなんて許されているのかね?一般人立ち入り禁止なんだろ?
>常識的に考えて許されるはずが無いわけ
>まあ、そう考えると適当に加工してそれらしく見せたと言うことになるんだろうな
現場のことを何一つわかってないアホノックめじろ台はまた無知晒しかwwwww
現調資料や施工完成報告書やらで写真なんか撮りまくりなわけだが
昨夜も設備移設の現調でいくつか写真撮ってるし
その中でも悪用のしようがない支障のない物をぅpしただけに過ぎないわけだが
結局はアホノックめじろ台が証拠も出せない捏造しかしてないから
苦し紛れの言い訳するしかできないんだなwwwww
>また基地害めじろ台は墓穴を掘ったな
>東上線に乗り換えて終点志木の構内に入った頃か?
5時過ぎに会社に戻ってちょっと寝てから来週の工程表書いてますが何か?
だいたい地元に東上線なんて無いわけだが
どうしてもめじろ台だと決めつけたいなら証拠出せと言うのがわからんのかアホwwwww
68:名無し野電車区
10/06/19 13:22:00 gLAlnKIkO
>>66
じゃあ、然るべき所に報告でもしたら?
69:名無し野電車区
10/06/19 13:33:42 PuB4Atrq0
>>65
>設計段階で闇ルートで仕入れたんじゃねえのか?@京王8000をパクッタ223
>何だかんだいっても同じ業界だし繋がりもあるだろうし
そういうのを機密情報流出と言うんだが
あと、実は設計図を描いてるのって鉄道会社じゃなくてメーカー側だって知ってるか?
鉄道会社がデザインの方向性を指示したりというのはあるが
>それと、京王8000は都営新宿線への乗り入れは当初から考慮されていませんが何か?
>当時の都営新宿線はVVVF車の入線が出来なかったわけで5300,6300が既にVVVFだったのに
>同時期の10-000増備車はチョッパになったくらいだし
>まあ、それでも早朝深夜には新線新宿までは着ているし、一時期橋本発の快速本八幡行きに充当されたことも
>あるがな
は?
京王8000系は都営新宿線直通を考慮したから車体幅2,800mmにされてるんだけど
保安装置に誘導障害を生じるということで京王線内専用になったが
お前自分の守備範囲の京王のことも碌に知らんのかよ
70:
10/06/19 13:35:16 XScZlriNP
つまり基地害めじろ台は>>63で自ら墓穴を掘ったと言うわけだ
フォトショップでも使ってうまく加工すればこれくらいできるんじゃねえか?
報告するって言っても目的外の使用など許されるはずが無いしな
71:
10/06/19 13:41:04 XScZlriNP
>>69
どこまで基地害めじろ台は馬鹿なんだか
京王新線と混同してないか?
新線には競馬急行や早朝深夜の各駅停車として昔から非乗り入れの6000以降の車両が
定期列車として入っているわけだが
5000やそれ以前の2000番台は営業車での新線入線不可だったが
8000も京王新線への乗り入れを考慮してあの車体幅になってはいるものの、
都営新宿線への乗り入れは考慮されていませんが
それでも6連で快速本八幡行きの定期電車に充当されたりもしていたし、
深夜には市ヶ谷までは試運転をしたとも聞いたことがあるがな
あと、言っとくけど新線は今でもATSだし
72:
10/06/19 13:50:00 XScZlriNP
なんだ
ウィキのデータを鵜呑みにしただけか
どの道VVVFなんだし当時の都営新宿線には入れなかったのは確かだがな
7000や9000基本番台なんかは都営乗り入れアンテナの準備工事をしているわけだが
8000は無いはずだし
73:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/19 13:51:44 YbrXYkyjO
>>70
>つまり基地害めじろ台は>>63で自ら墓穴を掘ったと言うわけだ
>フォトショップでも使ってうまく加工すればこれくらいできるんじゃねえか?
は?
携帯撮りでそのままpic.to送信したわけだが
加工したとほざくなら加工元の写真がどんなものか言ってみろハゲ
捏造で証拠が出せないからって負け惜しみほざいてんじゃねーよアホwwwww
>報告するって言っても目的外の使用など許されるはずが無いしな
元はと言えば証拠も出さずにめじろ台認定して逃げ回る
ヘタレのお前が元凶だろうが
ヘタレのくせに何勝ち誇ってるんだかwwwww
74:
10/06/19 13:56:36 XScZlriNP
基地害めじろ台は志木が間近に迫って最後の悪あがきか?
75:州´・ v ・)<早希ちゃんイベ参加中♪ ◆AIRIzbEfKI
10/06/19 14:29:53 YbrXYkyjO
>>74
>基地害めじろ台は志木が間近に迫って最後の悪あがきか?
どっちが悪あがきしてるんだかwwwww
志木とやらにいてるというなら探してぅpしてみろハゲ
千奈美に原産地は千里セルシーだからwwwww
URLリンク(d.pic.to)
76:州´・ v ・)<早希ちゃんイベ参加中♪ ◆AIRIzbEfKI
10/06/19 14:30:42 YbrXYkyjO
原産地じゃなくて現在地な
77:名無し野電車区
10/06/19 14:37:40 PuB4Atrq0
>>71
んー?
じゃあ俺の持ってる雑誌の京王による8000系新車ガイドに「『都営新宿線への乗り入れも考慮し』車体幅は2800mmとした」
って書いてあるのは何なんだろうねえ?
設計にも携わってる社員が間違ったことを書くとは到底思えないけど
馬鹿ってのはお前みたいな自分の思い込みで何でもほざく奴のことを言うんだよ
78:
10/06/19 14:50:16 XScZlriNP
将来的に保安装置が改良されたら考慮するって程度だろ?
準備工事も8000に関してはしていないはずだし
79:名無し野電車区
10/06/19 16:17:18 aIXVO7dH0
>>78
お前正真正銘の馬鹿だな
京王は都営新宿線の保安装置の更新云々は関係なく、とりあえず8000系は都営新宿線への直通運転することを考えてそれに対応した車体幅にしたって言ってんの
都営が保安装置を更新してから考えるということではない
準備工事にしても今は9030系で間に合ってるんだから準備工事する必要がねえだろ
都営線直通を増発するってんなら話は別だが
80:
10/06/19 20:31:03 XScZlriNP
まあ、乗り入れることなんかない癖して偽東西乗り入れ対応にしたものの
ホームドア導入で全く無駄なものになった馬鹿酉223よりかはマシだがな
225も偽東西対応になってるんだっけ?
81:
10/06/19 20:41:08 XScZlriNP
そういえば昔は2010系や5000系の東大島行きなんてのもあったな
京王八王子発岩本町行きの7000系なんてのも記憶に新しいところだ
自称めじろ台在住なら当然わかるよな?
82:名無し野電車区
10/06/19 20:45:35 aIXVO7dH0
>>80
>まあ、乗り入れることなんかない癖して偽東西乗り入れ対応にしたものの
>ホームドア導入で全く無駄なものになった馬鹿酉223よりかはマシだがな
>225も偽東西対応になってるんだっけ?
223・225系のあれは「長大トンネル」対応ですが何か?
つか今現在JR東西線に乗り入れてる223系があるのは都合が悪いのでなかったことですか?
ホームドアにしても「導入する」と言っただけでどんなホームドアを導入するのかは明言してないし
前から思ってたが、お前貫通扉付けただけでJR東西線入れると思ってるだろ
83:
10/06/19 20:50:16 XScZlriNP
今の直通快速は例外中の例外だろ?
新しくもなんともない快速に運用している糞車223なんか偽東西に入ることも無いのに対応させてるんだし
それを言い出したら207,321もか
何も全編成を馬鹿みたいに対応させる必要は無いはずなんだがな
それでなくても鐘が金が無いとかほざいているんだから少しでもコストを下げて
その分1編成でも多く新造することが大事だと思うがな
84:名無し野電車区
10/06/19 21:16:18 aIXVO7dH0
>>83
>今の直通快速は例外中の例外だろ?
>新しくもなんともない快速に運用している糞車223なんか偽東西に入ることも無いのに対応させてるんだし
>それを言い出したら207,321もか
207・321系はともかく、網干区223系はJR東西線乗り入れに対応してませんが
長大トンネル対応で貫通扉付けてるから通過するだけなら出来るが
>何も全編成を馬鹿みたいに対応させる必要は無いはずなんだがな
>それでなくても鐘が金が無いとかほざいているんだから少しでもコストを下げて
>その分1編成でも多く新造することが大事だと思うがな
一部編成を対応させないより、全編成を対応させた方が運用の効率化等の観点で明らかに有意なんだが
大体、この編成は対応、この編成は非対応というように仕様を分けるより、同一仕様で生産した方が構体の使いまわしも出来るし、
一々設計し直す必要もないのでトータルコストは下がる
お前の主張する方式は逆に金の掛かるような方式だ
85:
10/06/19 21:22:36 XScZlriNP
中央線E233では10両固定のT編成と6+4のH編成、さらに青梅線用青編成と3つあり
使い分けているわけだが
馬鹿酉はそれに加え総武緩行の黄色い電車や下手したら東西線直通用のものまで全く同じ編成を6+4で作るようなものだ
どれだけ無駄かと言うことか良くわかるだろう
86:名無し野電車区
10/06/19 21:41:34 aIXVO7dH0
>>85
>中央線E233では10両固定のT編成と6+4のH編成、さらに青梅線用青編成と3つあり
>使い分けているわけだが
>馬鹿酉はそれに加え総武緩行の黄色い電車や下手したら東西線直通用のものまで全く同じ編成を6+4で作るようなものだ
>どれだけ無駄かと言うことか良くわかるだろう
で?
それらの線区とJR神戸・京都線、JR宝塚線、JR東西線は運用の組み方が全く違うから、そんな例を出されても参考にならない
車両配置だって中央線に例えるなら豊田に集約してるようなものだし
大体、207系の製造自体がJR東西線開業を見越したものだから、尚更非対応車を造る理由がない
最も、一時期分割併合用以外で7両固定編成が必要になる可能性を見越していたからF1編成は7両固定で出たが、
結局のところJR宝塚線とJR京都線も直通運転することになって、7両固定はそっちに優先的に回したから必要にならなかったが
87:名無し野電車区
10/06/20 13:01:22 3WDBuKX+0
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/iiilliliill// \;;;:::iilllliilヽ
|iiiilllllllll ∥:iiillliillii| これからもレディス4を宜しくお願い致します。
|iilllilliilll :::::::::::: ||| :::::::::: ∥iilllliilliil
|iilllilliill >-=・=- ;; ;; -=・=-< lliiillliill
|iilliiillllll ____:ノ:::| | ヽ____ liiillliilii| ありがとうございました。
|iilllliiliゝ_ ノ/ ゝヽ iiilliiiillソ
|iiillliillliil ノ  ̄v ̄ ヾ liillllllノ
ヾiiiillllllノヾ <=======ゞ ノ ̄ レディス4レギュラー 岩崎美智子
` ̄ ̄ ヽ ヽ=====ノ ノ
ヾ:::::::::::::::::::ノ
88:名無し野電車区
10/06/20 13:02:21 3WDBuKX+0
r‐-‐- ⌒ヽ
| | | || i i'^i
h_,|_,|_,ノ( ノ|/ |
| ``".´ ´" ノ
人 入_ /~
|、___, /
| 2 | 、v-――- 、.,
|、___,.| / >
| '; / ./` ```` `\ z´
| '; .. .| i / ⌒"'' ''"'ヽシ
| | .| ./ <・> く・> .',
| ト ,.┴ | ノ ヽ .|
| \ (( |」. | |
ヽ \ ヽ_, ノ(.-、 ノ /
'; |\ | , -.く /
ト ノ \.\ (⌒7´ <渾身のその~一打~ バット~に願いこめて~
\ ノ ヽ. \ ヽつ Go let's go~ Go let's go~ オイラ~はイ・マ~オカ~♪
\ ̄ ヽ _, イ \
\  ̄| \
| | ヽ
| M a r i n e s ヽ
| 2 | ヽ
89:名無し野電車区
10/06/20 13:03:25 3WDBuKX+0
,ィ
、 / {
} \ / ヽ __,ィ
| ヽ. ! }/ /
____ | V / }
`ヽ. `ヽ、{ / ̄ ̄ ̄ ̄\__厶-‐- 、_,
'. `>' ヽ /
ヽ、 / ,z≦ニ 、 ,.ニ≧、'.__∠_
>‐i====! rェュ }ー{ rェュ i=i  ̄ フ
. 、ー-‐ ´ | 、__,.イ ト、__.' |__ .. -‐'´
`丶、_____! ,. (,、_,、) 、 !ヽ、
/ 、 / 竺竺竺 } / `丶、_,
/ ,ィ\ `ー一´ / __.. -‐'´
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90:名無し野電車区
10/06/20 14:23:53 3WDBuKX+0
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91:名無し野電車区
10/06/20 14:24:54 3WDBuKX+0
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92:名無し野電車区
10/06/20 14:25:40 3WDBuKX+0
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93:名無し野電車区
10/06/20 14:26:30 3WDBuKX+0
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94:名無し野電車区
10/06/20 14:27:22 3WDBuKX+0
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95:名無し野電車区
10/06/20 15:54:26 3WDBuKX+0
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96:名無し野電車区
10/06/20 15:56:31 8+umTO7WO
またアク禁になりたいの?
97:名無し野電車区
10/06/20 15:57:39 3WDBuKX+0
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98:名無し野電車区
10/06/20 15:58:38 3WDBuKX+0
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99:名無し野電車区
10/06/20 15:59:26 3WDBuKX+0
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100:名無し野電車区
10/06/20 16:01:50 3WDBuKX+0
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101:
10/06/20 16:18:40 06hDsc63P
>>96
優良スレを荒らすとは情状酌量の余地も無いですね
いくら反論できないからって荒らすとは言語道断だ
102:名無し野電車区
10/06/20 17:26:29 8+umTO7WO
まぁ、自分の言い分が通らないからって容量潰しをして、二回もアク禁になったり、百貨店の襲撃予告で通報された人もいますからね
103:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/20 17:34:00 kCO8F5PLO
>>101
>優良スレを荒らすとは情状酌量の余地も無いですね
>いくら反論できないからって荒らすとは言語道断だ
全てめじろ台がやったという証拠も出せないヘタレ乙wwwww
反論出来なくなると十八番の逃走をするお前がほざくなwwwww
104:名無し野電車区
10/06/20 20:52:54 3WDBuKX+0
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105:名無し野電車区
10/06/20 20:53:45 3WDBuKX+0
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106:名無し野電車区
10/06/20 20:56:19 3WDBuKX+0
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107:名無し野電車区
10/06/20 20:57:37 3WDBuKX+0
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108:名無し野電車区
10/06/20 20:58:23 3WDBuKX+0
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109:名無し野電車区
10/06/20 22:05:00 3WDBuKX+0
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110:名無し野電車区
10/06/20 22:06:03 3WDBuKX+0
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111:名無し野電車区
10/06/20 22:16:13 3WDBuKX+0
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10/06/20 22:16:56 3WDBuKX+0
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10/06/20 22:17:56 3WDBuKX+0
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|iilllliiliゝ_ ノ/ ゝヽ iiilliiiillソ
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114:
10/06/20 22:54:18 06hDsc63P
URLリンク(2nd-train.net)
ついに中央線の顔だった201系も終焉か
自称めじろ台在住ならば感慨深いんじゃねえのか?
京王6000系とともに青春そのものといっても過言では無いからな
そのまま北長野送りだぞ
馬鹿酉さんよ
早くしないと重機の餌になっちゃうぞ
115:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/20 23:35:37 kCO8F5PLO
>>114
>ついに中央線の顔だった201系も終焉か
>自称めじろ台在住ならば感慨深いんじゃねえのか?
>京王6000系とともに青春そのものといっても過言では無いからな
だから早くめじろ台の証拠出せハゲ
パクリの京王6000が何だって?
201は東海道緩行のスカイブルーの方が印象深いし
京王6000が完全にパクった大市交30の方が
ガキの頃から慣れ親しんでるから引退を間近に控え
感慨深いものがあるがな
>そのまま北長野送りだぞ
>馬鹿酉さんよ
>早くしないと重機の餌になっちゃうぞ
いくら酉でも自社の在籍車より状態の悪いゴミを欲しがるわけねーだろwwwww
引き取って延命施工するだけ金の無駄だしな
116:名無し野電車区
10/06/21 01:34:14 1z27WI/v0
返してよぅ \仕事行きたくねえええええええええ/| ∧ ∧
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ \ええええええええええええええ /|  ̄ ̄ ̄ ヽ
∧_∧ \ええええええええええええ/| ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄ ̄)
( ´Д⊂ヽ \ええええええええ/ / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
⊂ ノ \ ∧∧∧∧∧/ |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- /
人 Y < げつ .> |:: \___/ /
し (_) < 予 よ > |::::::: \/ /
――――――‐< 感 う >――――――――――‐
< !!!!! び >ピーコとパー子組ませたら
< の >ペーが無職でプーになる ぽ
|:;:; ∧_∧ ∨∨∨∨∨
|:;: <=( ´∀`) / ≡ || \ ハ_ハ
|:;./ / ≡ || \ ハ_ハ (^( 'A`)^)
|/ 日曜 / ≡ ∧||∧ \ ('('A`∩ ) /
やさしいかおで / ゴー ( / ⌒ヽ \ ヽ 〈 (_ノ_ノ
どんぞこへおとす / ≡ | | | \ ヽヽ_)
さざえさんがおわれば / ≡ ∪ 亅| \
もうげつよう / ≡ | | | \
117:名無し野電車区
10/06/21 01:35:17 1z27WI/v0
_ -―- _
,. ´ ` .、
/ __ 、 ヽ
/ ...:::::´:::_:::_:`::ヽ. .
.′ ,.:´:::;: '´曜 日__`ヽ l
l. /::/月,..ィ:::´:::::l::::::l:::l::``く⌒V
l l::/ /l::l::ト:::ト、::l_l:_l_lハ:::::l:::しイ`ヽ
ヽl:::l/:l::l_l_l:::lヽl l升,l;ム`l::::::!:::l し'´
l:ハ::X:lハい「 仇7小!:::::l}:::!
l:l::lハY丘r〉 `,,,´ |:::::l:::l:ト、 来 ご
,l;l::l:fヽ`ー´,, 八::l:::l:lヽヽ ち め
,. -v/l:l::l::l`:ヽ、 ‐ .ィ:l:::::/;川 lヽ! ゃ ん
/三.lァタ|l、::::l'⌒l'`.,オ ー ´ !`!;/l/l/ l l っ :
l rュl」/ ll/ヾl ヽl ト、 _/l ´フ ̄ヽ レ´ た :
l {`´ィ / い、 l l-―ラ' ,// / 「ヽ :
/l_,. - ' !,Lヽ. l, lヽol、l / /o,}イ / ハ :
l´ .ン/F ,' l ヽ!-!=Fニl/ ! Y !
/「 ̄ ./ K l ヽ l ! ! l / レ' }
,' ! / ト ! V ,' l l/´ l /
{ー'"´ l i ! |l .l l / ,ィ
`ヽ ,r'! ! l. !l | l _/,.!
\ ノ l | i l !l l 、__ノ
 ̄ l. ! l l|l l- |
118:名無し野電車区
10/06/21 01:36:00 1z27WI/v0
∩00 ∩ │ やられた……
⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、 | 月曜日だ……!
,. ---ゝ ) | レ'/⌒ヽヽ |
( (´ ̄ ̄ / / ノ.ノ ○ O│ オレたちが土日を
ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐' ` z. | 満喫している間に
_ _ / yWV∨∨VVv` │
> `´ < | i' -== u ==ゝ. | 月曜日が……
. / M ミ |r 、| , = =、 ! | 現れた……!
l ,ィ卅ノ uゞト、.ゝ |!.6||v ー-゚ l l゚-‐' | ` ー─────y─
| |「((_・)ニ(・_))! |ヽ」! u' L___」 v | ,' // イノ \ ヽ ゝ
|(6|! v L_.」 u リ | /l. ,.-─--‐-、 | / /`/ィ'__> u /∠ヽ! .!
/| ,イ )⊂ニ⊃( !\ | / l ー-─‐-‐' ! / /⌒y' ==== _ ,'== レ、 !
.-‐''7 |/ `ー-、ニ,.-イ ト.、 /l/ ヽ. = /ト7 l.{ヾ!,' `ー-°' ゙゙ 〈ー°.y/ i
/ | |. ⊥ -‐'1_|\ ` ー--‐ ' ノ / ヽ,リ u u r __ ヽ. ,'/ !
∩00 ∩ ,イ´ l__l \ /_,. '-‐''7! ト、 v ___ーY1 |
⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、 ヽ、,ゝ、 _,,.ゝ-‐'''"´ /.! !. \. └-----' / |\.|
,. ---ゝ ) | レ'/⌒ヽヽ ヽ/ヽ /, ! i | \. ー / |. \
. ( (´ ̄ ̄ / / ノ.ノ ○ ○ / l / 1|! l | \ ,イ !
ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐' / | / !| ∥ |\ \, ' | ∥|
119:名無し野電車区
10/06/21 01:38:47 1z27WI/v0
| ∧ ∧
|/ ヽ ./ .∧
| `、 / ∧
|  ̄ ̄ ̄ ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- / やあ
|:: \___/ /
|::::::: \/ /
|
| ∧ ∧
|/ ヽ ./ ∧
| `、 / ∧
|  ̄ ̄ ̄ ヽ
| ̄6月21日月曜日 ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- /
|:: \___/ / 週末にやり残した仕事が君を待ってるよ
|:::::::: \/ /
120:
10/06/21 10:29:17 UijZjFBvP
>>115
オンボロ103よりはずっとマシなはずだけどね
いつまで大阪市内に103を主力として走らせ続けるんだか
東京23区内でも武蔵野線直通や常磐快速では比較的最近まで103が残ってはいたものの、
末期には主力とは言いがたいものだったが馬鹿酉は違うからな
121:
10/06/21 10:42:03 UijZjFBvP
武蔵野線はあくまで南船橋方面がメインだったし、常磐線にしても103が残っていたにしても
末期は1編成のみだったからな
122:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/21 13:02:07 CYwMpyicO
>>120
>オンボロ103よりはずっとマシなはずだけどね
>いつまで大阪市内に103を主力として走らせ続けるんだか
>東京23区内でも武蔵野線直通や常磐快速では比較的最近まで103が残ってはいたものの、
>末期には主力とは言いがたいものだったが馬鹿酉は違うからな
つい最近まで113を東海道線東京口でガンガン走らせてたことは
都合が悪いから無かったことにする気かwwwww
特急車も酉は485が撤退秒読みで183も置き換えに向かいだしたが
束は485に特に動きはないし117をパクった185も
まだまだ使い倒すみたいだしなwwwww
123:名無し野電車区
10/06/21 13:32:52 b/3GT3z00
>>120
>オンボロ103よりはずっとマシなはずだけどね
抵抗器さえ確保できればまだまだ使える103系>>>>>チョッパ装置の絡みで部品確保もままならない201系
ですが何か?
西ですら201系は早期置き換え対象で、もう具体的な話も出てると聞いてるし
>いつまで大阪市内に103を主力として走らせ続けるんだか
103系が主力の路線なんてもう阪和線ぐらいしかないし、その阪和線にしても新ダイヤ実施の絡みで321系に225系の安全性向上策を盛り込んだ
新通勤形投入が予定されていると聞いてるが
225系投入でもそれなりに数を減らすし
124:
10/06/21 18:05:04 UijZjFBvP
今日発売の鉄道各誌を早速立ち読みしたが、ピク以外は首都圏の通勤事情について詳しく書いてるな
特にファンは久々に買おうかと思えるほどだが表紙があの糞車225ではな
東京メガグループの強化があげられていたが馬鹿酉では競争のない環状路線への投資なんか考えられないよな
横浜線なんか馬鹿酉ならいまだに103系の4連程度の各駅停車が毎時4本程度の冷遇路線だっただろうと思うと寒気がして来たよ
レイルマガジンも東日本の最先端車両についてだし
125:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/21 19:02:57 CYwMpyicO
>>124
>今日発売の鉄道各誌を早速立ち読みしたが、ピク以外は首都圏の通勤事情について詳しく書いてるな
>特にファンは久々に買おうかと思えるほどだが表紙があの糞車225ではな
>東京メガグループの強化があげられていたが馬鹿酉では競争のない環状路線への投資なんか考えられないよな
環状線は大市交と競合してるとかほざいてたのはどこの誰だっけwwwww
都合が悪くなるとすぐに主張を変えるんだなwwwww
>横浜線なんか馬鹿酉ならいまだに103系の4連程度の各駅停車が毎時4本程度の冷遇路線だっただろうと思うと寒気がして来たよ
酉が首都圏持ってたとしても現状の束と似たような状況になり
束が関西持ってたとしても同様になると思うがな
どちらも経営基盤と輸送量に見合った運用をしてるわけだが
何が何でも首都圏マンセーのアホノックめじろ台には
地域ごとの需要の違いが理解できないんだなwwwww
126:
10/06/21 19:53:18 UijZjFBvP
馬鹿酉は何が何でも本線新快速しか能がない馬鹿だから大阪環状線には間接的な競合路線があっても完全シカトしてるだけだろ
127:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/21 20:13:39 CYwMpyicO
>>126
>馬鹿酉は何が何でも本線新快速しか能がない馬鹿だから大阪環状線には間接的な競合路線があっても完全シカトしてるだけだろ
論破されてまた十八番の主張変更かwwwww
何が何でも本線新快速なら221や223の投入についてどう説明する気だ
221は同時期に大和路快速としても運用開始してるし223にしても
関空快速が先行した結果本線よりも先に環状線に新車として入線してるが
何が何でも新快速ならこれらの事象は大きく矛盾してるんだがなwwwww
225にしても阪和への投入が決まってるようだしな
128:名無し野電車区
10/06/21 20:17:52 iySzJEGmO
二言目にはケチなバ癌罪塵とほざいておきながら、本屋では立ち読みばかりのケチノック。
さすがケチ王沿線民の事だけはあるなw
そういえば、人がゴミ箱に捨てた新聞や雑誌を漁ってるケチリーマンの姿もバ姦盗では日常的に見かけるし。
129:
10/06/21 20:25:43 UijZjFBvP
4誌全部買ったら結構な金額になるからな
まあ、立ち読みだけでなく図書館で座り読みもするがな
130:名無し野電車区
10/06/21 20:28:33 76fGSY5+0
>>126
>馬鹿酉は何が何でも本線新快速しか能がない馬鹿だから大阪環状線には間接的な競合路線があっても完全シカトしてるだけだろ
そりゃあ大阪環状線は国鉄時代に散々投資された結果、西一番の営業係数を叩き出す代わりに投資効果が全く出ないというジレンマに陥ってるからな
西みたいに金がないから投資効果に重点を置かざるを得ない会社は投資しないだろ
それに直通してくる近隣路線に入っている221・223系である程度の改善にはなってるそうだし
131:
10/06/21 20:29:20 UijZjFBvP
223-0は完全にテストみたいなものだろう
結局その後震災のどさくさに紛れていわゆる本線へ大量増備したわけだしな
阪和にしても関西本線にしても一応競合関係にある路線があるにはあるからな
132:
10/06/21 20:32:39 UijZjFBvP
>>130
大阪環状線東側ではその大和路崩れの各駅停車がかなり不評と聞いたが
ただでさえ定員の少ない糞車221なのに短い6両編成だからな
山手線(狭義)に211系セミクロスG付の10両編成をぶち込むようなものだからな
そりゃ殺意を抱いて当然だろう
そこまでして馬鹿酉は転クロぶち込まなければ気がすまないのか
133:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/21 20:51:44 CYwMpyicO
>>131
>結局その後震災のどさくさに紛れていわゆる本線へ大量増備したわけだしな
>阪和にしても関西本線にしても一応競合関係にある路線があるにはあるからな
またしても十八番の主張変更wwwww
何が何でも新快速なら他線区の競合など二の次だろハゲ
アホノックめじろ台は自ら矛盾したことを言ってるのに気付いてないんだなwwwww
134:
10/06/21 20:57:40 UijZjFBvP
だけど、阪和にしても大和路にしても各駅停車は103で放置だしな
201さえ置き換えて大阪環状に押し付けたいわゆる本線とは大違いだろ
阪和には民営化直後に205が入り、その後もいわゆる本線から左遷されてきたものも
いるがまだまだ103が幅を利かせているからな
135:名無し野電車区
10/06/21 21:02:26 76fGSY5+0
>>131
>223-0は完全にテストみたいなものだろう
>結局その後震災のどさくさに紛れていわゆる本線へ大量増備したわけだしな
阪和線に入った223系は0番台だけじゃなくて2500番台もいるんだが、それは都合が悪いからなかったことか
それに大量投入されたのは2000番台で、震災の絡みで車両が必要になって緊急で前倒し投入された1000番台とは別物なんだが
大体、本線への投入が大量とかほざいてるが、運用範囲等を考慮すると本線はあれぐらい本数がなかったらお話にならない
>阪和にしても関西本線にしても一応競合関係にある路線があるにはあるからな
奈良区221系にしろ日根野区223系にしろ、競合等は関係なく「阪和線輸送改善」「大和路線輸送改善」の名目での投入なんだが
大体、阪和線なんかもう南海が阪和線との競合を諦めてるし、路線バスなんかも勝負はついたと言わんばかりの和歌山駅集中策を採ってるし
136:名無し野電車区
10/06/21 21:06:10 hmfr71Mz0
今ガチで勝負してるとしたら本線vs阪急・京阪と宝塚線vs阪急、学研都市線vs京阪くらいでないか?
京阪と学研都市線は道路の第二京阪という共通の敵もあるが。
137:
10/06/21 21:10:07 UijZjFBvP
第二京阪ってそんなにすごいのか?
第三京浜みたいなものだろ?
そんなにすごいなら高速バスがで手もおかしくないはずだがな
TX開業前までは東京から柏北部への高速バスもあったくらいだし
第三京浜にもかつては路線バスが走ってたな
横浜駅から市が尾駅を結ぶものだったかな?
俺はバスヲタではないからそこまで詳しくないが
138:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/21 21:13:04 CYwMpyicO
>>132
>大阪環状線東側ではその大和路崩れの各駅停車がかなり不評と聞いたが
>ただでさえ定員の少ない糞車221なのに短い6両編成だからな
>山手線(狭義)に211系セミクロスG付の10両編成をぶち込むようなものだからな
>そりゃ殺意を抱いて当然だろう
また無知晒しか
座席定数はロングより多いしラッシュ時は8連の運用もあるわけだが
東側で不評だとほざくが東側は優等運転しないから
転クロが嫌ならやり過ごして次のロングを待てばいいだけの話だが
>そこまでして馬鹿酉は転クロぶち込まなければ気がすまないのか
東海や九州など束や首都圏以外は全国的にも転クロ導入してるとこが多いいうのに
束のような区間に関わらずロングマンセーという異常さを普通だと感じるアホノックめじろ台wwwww
139:
10/06/21 21:19:52 UijZjFBvP
短時間なら座席数よりも立席スペースの方が重要視されるわけだがそんな
基本中の基本さえわからないのか?
わからないから馬鹿酉はロングの守備範囲に無理やり転クロをぶち込むんだろうな
かと思えばクロスの守備範囲に純粋な通勤電車(4扉ロング)をぶち込むんだろうな
140:名無し野電車区
10/06/21 21:21:08 0CrI2mSNO
さっさと701系を廃してください
141:
10/06/21 21:25:24 UijZjFBvP
まあ、それでも3扉でトイレは新製時からつけてるし、のちの増備車はセミクロスに
なってる分だけ馬鹿酉よりはずっとマシだがな
142:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/21 21:27:29 CYwMpyicO
>>134
>だけど、阪和にしても大和路にしても各駅停車は103で放置だしな
>201さえ置き換えて大阪環状に押し付けたいわゆる本線とは大違いだろ
>阪和には民営化直後に205が入り、その後もいわゆる本線から左遷されてきたものも
>いるがまだまだ103が幅を利かせているからな
奈良区には201もいてますが何かwwwww
束だって他線区には早々に新車入れたのに長いこと201で放置してた
中央快速線は都合が悪いから無かったことにするのかwwwww
東海道線東京口にしても211やヨ231も入ってたが113も長いこと現役だったよなwwwww
143:名無し野電車区
10/06/21 21:27:56 w4dNmvCn0
>>132
>大阪環状線東側ではその大和路崩れの各駅停車がかなり不評と聞いたが
>ただでさえ定員の少ない糞車221なのに短い6両編成だからな
>山手線(狭義)に211系セミクロスG付の10両編成をぶち込むようなものだからな
>そりゃ殺意を抱いて当然だろう
実際に環状線内の大和路快速に乗ったことがない奴が何言ってんだ
別に不評でもなんでもないんだが
ネット上の書き込みだけ信じてりゃいいってもんじゃねえぞ
>そこまでして馬鹿酉は転クロぶち込まなければ気がすまないのか
50~100kmの中距離エリアで転クロを使って何がいかんのか理解出来んな
首都圏みたいに異常な輸送量な訳でもないし
144:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/21 21:36:38 CYwMpyicO
>>139
>短時間なら座席数よりも立席スペースの方が重要視されるわけだがそんな
>基本中の基本さえわからないのか?
>わからないから馬鹿酉はロングの守備範囲に無理やり転クロをぶち込むんだろうな
>かと思えばクロスの守備範囲に純粋な通勤電車(4扉ロング)をぶち込むんだろうな
利用客は全て短距離利用だと思ってんのかこの何が何でもロングマンセーのアホはwwwww
アホノックめじろ台の理論だと名古屋を有する中京圏に
4扉ロングを入れないで3扉クロスを入れる東海や
酉よりも短い区間でクロス車を入れる競合私鉄は更に糞になるなwwwww
145:
10/06/21 21:43:07 UijZjFBvP
>>142
201ってオイオイ
何の自慢にもならないぞ
既に中央快速では勇退が始まっていた頃に転属してきたわけだからな
中央快速が長年201で放置していたのはそれよりももっと古い103の駆除が先になったからだが
146:名無し野電車区
10/06/21 21:47:24 76fGSY5+0
>>134
>だけど、阪和にしても大和路にしても各駅停車は103で放置だしな
>201さえ置き換えて大阪環状に押し付けたいわゆる本線とは大違いだろ
大和路線は既に201系に置き換わって103系はほとんど出る幕ありませんが何か?
奈良区で普通が103系っていうと奈良線ぐらいだが、その奈良線も全車221系化するみたいだし
>阪和には民営化直後に205が入り、その後もいわゆる本線から左遷されてきたものも
>いるがまだまだ103が幅を利かせているからな
そりゃあ日根野区で一番数が多いからな
最もこれから225系と新通勤形による置き換えが待ってるんだが
147:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/06/21 21:50:25 CYwMpyicO
>>145
>201ってオイオイ
>何の自慢にもならないぞ
>既に中央快速では勇退が始まっていた頃に転属してきたわけだからな
103が主力だと無知を晒したから必死だなwwwww
>中央快速が長年201で放置していたのはそれよりももっと古い103の駆除が先になったからだが
銭ゲバの束なら同時進行で中央快速線にヨ231放り込んで201淘汰もわけないだろwwwww
でも東海道線東京口に中途半端に113を残してたくらいだから
銭ゲバの束でも限界があるのかwwwww