20/05/27 07:52:23 TT3OxvnDa.net
今更だけどリングフィットとかのフィットネス系と発売時期合わせて出せばもう少し賑わったかも
452:名無しさん必死だな
20/05/27 08:00:13.13 oioPexy8r.net
>>438
つまりこれがソニーだったら大ヒットだけど
任天堂だけ高いハードルが設けられているということだね
453:名無しさん必死だな
20/05/27 08:01:10.48 xhmWL3jMM.net
普通の3Dアクションにすれば受けたのでは?
454:名無しさん必死だな
20/05/27 08:03:46 d8KJ7kaZr.net
任天堂はマリオしかIP無いからwww
455:名無しさん必死だな
20/05/27 08:41:33.14 gEc7BS20p.net
>>447
ゼルダBOTW
スイッチ 1741万本
WiiU 150万本
あつまれ動物の森
スイッチ 1177万本(3月時)
発売6週間の日米欧でのセルスルー1341万本
スプラトゥーン2
スイッチ 1013万本
456:名無しさん必死だな
20/05/27 08:42:49.68 dkv+bifkd.net
>>448
マリオも任天堂での存在感がだいぶ薄れたな
PSに来てもいいんだぞ
457:名無しさん必死だな
20/05/27 10:03:26 6mdpJAGd0.net
>>449
上から目線のクレクレ恥ずかしいなぁゴキちゃん
458:名無しさん必死だな
20/05/27 11:00:25 WnvpgdQKa.net
>>421
あれ失敗したのか
時期悪かったのかな
459:名無しさん必死だな
20/05/27 11:18:53.44 tqZXsRjd0.net
今すぐ幻影異聞録買ってこい
460:名無しさん必死だな
20/05/27 12:36:14 oioPexy8r.net
>>449
トロはどこに幽閉されてるんだ?
461:名無しさん必死だな
20/05/27 14:25:59.88 d8KJ7kaZr.net
まぁ任豚はだが買わぬだから仕方ないよな
462:名無しさん必死だな
20/05/27 14:36:08 7RqQeR5sd.net
なお、マリカ8DXとかいう怪物がいる模様
463:名無しさん必死だな
20/05/27 17:42:59.12 c9gwipaB0.net
>>43
おれもいいね持ち派
通常コントローラーといいね持ちで対戦サーバ分けて欲しかった。プレイしなくなったのはこれが原因
あとカウンター技、近接戦、アッパー等が欲しかった
あとやっぱベラボーマン参戦してほしかったな
464:名無しさん必死だな
20/05/28 00:03:17.25 tpiu51nj0.net
>>456
いいね持ち限定だけど超接近戦仕掛けられた時に
ガードをダッシュでキャンセルしてワイ�
465:h投げすると ラッシュ発動以外で回避不能の投げ反撃ができるぞ
466:名無しさん必死だな
20/05/28 02:18:19.91 5FI4z+rGa.net
>>216
じゃあ何を基準に大爆死したの?
467:名無しさん必死だな
20/05/28 09:49:51 IOL+Jiv90.net
国内50万本ってゴキ捨てだと10本ないよね
468:名無しさん必死だな
20/05/28 14:53:53.96 PftWDYfG0.net
>>308
日本の格げーが、あまりにも固定されたゲームデザインのものしか出してこなかったからかなぁ
冒険作(サイキックフォースとかパワーストーンとかetc)もあったけど、知られてもすぐに廃れたりするばかりだった
基本的に敷居が高く、普通に遊べるレベルに習熟するまでに時間がかかるものだと格ゲープレイヤー自身もわかってるので、安易に新しいスタイルのゲームに手をださないんだよ
それが続いてきた結果、スタイルの違う格闘テーマのゲームを、格ゲーだと言えなくなった
自分が愛している格ゲーが特殊なゲームであることを、格ゲープレイヤー自身が一番よくわかってるんだよ
だからそんな特異で閉鎖的なジャンルにスマブラのような皆でわいわい楽しむゲーム入れたら悪いという感覚すらもある
要は特殊ってことよ
認めないやつはほっておいてあげればいい
469:名無しさん必死だな
20/05/28 15:28:03.89 O+fGJkW30.net
>>7
初代どうぶつの森は国内24万本だったから全然成功だと思うし大事に育てれば化ける可能性ある
470:名無しさん必死だな
20/05/29 01:17:02 cJhrmnQL0.net
爆死????
471:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています