「ターン性RPGはドラクエ11の成功で見直された」という認識になったが、at GHARD「ターン性RPGはドラクエ11の成功で見直された」という認識になったが、 - 暇つぶし2ch219:名無しさん必死だな@\(^o^)/ 17/09/12 09:44:20.44 jDL+ubiZ0.netリスクをかいくぐってバフをかけまくっても1ターン1行動で全消しされるのと 高確率の状態異常全体化やボスの3回行動なんかは理不尽すぎるよ ボスにこっちの状態異常技はほぼ効かないしニズは瞑想で999回復するから攻撃を続けないと勝てないし ターンの価値が敵と味方で違いすぎる。ターン制というシステムで難易度を調整することの限界を感じる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch