【銀河4x】Stellaris ステラリス197【Paradox】at GAME
【銀河4x】Stellaris ステラリス197【Paradox】 - 暇つぶし2ch276:名無しさんの野望
21/02/04 00:42:31.31 wbODlNcF0.net
上司が部下を叱れなくなった組織の末路だな

>>249
弄る場所が多いし、どう考えたって簡単ではない
直接書いてある内容だけでも最低限、
・POP維持費変更とロボットの交易価値産出:common/pop_categories
・職業による資源産出補正:common/traits
・アセンション:common/ascension_perks
を弄る必要がある (グラフィックや言語周りは省略)
特に、pop_categoriesが編集量が多いし他のMODと干渉しやすいから厄介
それに加え、バニラのアセンションパスに近いシステム構成にするなら、
・種族同化(種族権利によるサイボーグ化)処理はevents
・上記期間中の就業処理がcommon/pop_jobs
・固有リーダー特性はcommon/traitsで定義した上でイベント付与
・サイボーグ化のスペシャルプロジェクトと前後のイベントも定義
辺りも必要
更に凝るなら、職業周りや外交関係の調整とか機械の反乱とかキリが無くなる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch