【行政】福岡空港、国交省が「混雑空港」指定へ  発着回数に制限、新規乗り入れに国の許可が必要にat BIZPLUS
【行政】福岡空港、国交省が「混雑空港」指定へ  発着回数に制限、新規乗り入れに国の許可が必要に - 暇つぶし2ch36:名刺は切らしておりまして
15/09/04 01:01:31.83 JrU6n8CK.net
>>29
いつも地元で福岡につけてる口癖の奴か。自称北九州の某w ぶらっく者
全国第3位で過密限界突破日本一の危険過密騒音都市開発阻害の
空港を整備して何が悪い。妥当な整備事業だろうが。
 他の国内で多くな無駄とも言える空港や港湾整備はどうなるのか?
空港新設は現空港が管制の関係上廃港となる為に相当ある国有地の売却益も出る
跡地も都心部で高度開発可能で空港整備共々経済効果も非常に大きい
少なくとも伸び行く空港に制限かけたり将来性の無い案で臨むなど
愚の骨頂


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch