【行政】福岡空港、国交省が「混雑空港」指定へ  発着回数に制限、新規乗り入れに国の許可が必要にat BIZPLUS
【行政】福岡空港、国交省が「混雑空港」指定へ  発着回数に制限、新規乗り入れに国の許可が必要に - 暇つぶし2ch29:�に無駄な無駄な餌を費やして困難で効果も少ない拡張などする必要無し やってもすぐパンクだから意味無し。就航制限とか何事だよ 福岡は無理不毛な拡張を辞めて、将来性や24時間化騒音市街地危険性など問題も一挙解決可能な 廃港&近場敵地新設案方針に、シフトチェンジするべき。航空自由化やLCC増大などで 空港の需要大幅増など状況は大幅に変わった。需要増大過密限界騒音危険都市開発の妨げな 福岡空港は国内で大阪伊丹以上に廃港すべき http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1421304586/1-51 >>13 だからそんな皮算用は無理だろ。空港は高速道乗り入れ整備や在来線駅が目前 にあって補助策もやるだけやっても高知空港以下需要。空港への新幹線乗り入れなど地元北九州市が不採算だと 試算してたが。佐賀共々福岡の有効連携策となり得ないと結論も出てる。 http://www.pa.qsr.mlit.go.jp/fap/rencho/info3/step03/s_36-37.html http://www.pa.qsr.mlit.go.jp/fap/rencho/info3/pi_step3.html




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch