【行政】福岡空港、国交省が「混雑空港」指定へ  発着回数に制限、新規乗り入れに国の許可が必要にat BIZPLUS
【行政】福岡空港、国交省が「混雑空港」指定へ  発着回数に制限、新規乗り入れに国の許可が必要に - 暇つぶし2ch216:名刺は切らしておりまして
15/09/07 22:14:51.86 zxbxAwfA.net
>>207
問題点は、国土交通省は福岡空港にLCCが多数乗り入れしていて
それを拒むことをしていないから。
佐賀・新北九州と連携する必要もない。
福岡空港の着陸料を引き上げて、佐賀・新北九州空港の
着陸料を引き下げる。
これだけで、不採算のLCCを排除できる。
面白いのは、新空港派はLCCについて何も言わない。何も言えない。
LCCから逃げているのこと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch