【行政】福岡空港、国交省が「混雑空港」指定へ 発着回数に制限、新規乗り入れに国の許可が必要にat BIZPLUS
【行政】福岡空港、国交省が「混雑空港」指定へ 発着回数に制限、新規乗り入れに国の許可が必要に
- 暇つぶし2ch216:名刺は切らしておりまして
15/09/07 22:14:51.86 zxbxAwfA.net
>>207
問題点は、国土交通省は福岡空港にLCCが多数乗り入れしていて
それを拒むことをしていないから。
佐賀・新北九州と連携する必要もない。
福岡空港の着陸料を引き上げて、佐賀・新北九州空港の
着陸料を引き下げる。
これだけで、不採算のLCCを排除できる。
面白いのは、新空港派はLCCについて何も言わない。何も言えない。
LCCから逃げているのこと。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch