23/04/23 03:53:10.92 UoCJDl+I.net
>>968
ゴミにはゴミがお似合いだわバーカ
991:774RR
23/04/23 05:09:13.06 o+Ok82H6.net
>>968
>普段Z-7だったからCB1300にEX-ZERO被ってたら面白いかな?って思って
被らせる顔も面白い造りしてるから丁度良かったのにな
992:774RR
23/04/23 05:17:28.65 62ui+lHH.net
>>957
GTairほぼ無敵だが、少し重い。
サンバイザー格納のためエア取り込み口が犠牲になっている。
暑いと思ったらクールマックスRフルフェイスインナーマスクお勧め
しかし、トンネルではバイザー上げても、裸眼にならないので非常に助かる。
993:774RR
23/04/23 06:33:51.11 xzdggD7F.net
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[Arai・SHOEI] プレミアムヘルメット専用スレ26個目
スレリンク(bike板)
994:774RR
23/04/23 09:41:45.79 VAVfgCPK.net
祖母のウメでしゅ~
995:774RR
23/04/23 11:43:47.94 7oU5pZ+5.net
Z-8で初高速
1時間くらいしか走ってないから疲労度とかは分からんけど静かやねぇ
みんな買おうぜこれ良いわ今さらだが
996:774RR
23/04/23 11:54:02.30 68gU7JPM.net
Z8とGTair2がほぼ同額で悩むわ
通勤とツーリングメインならどっちかな
997:774RR
23/04/23 11:57:53.10 51x2qnEn.net
>>988
俺ならGTAIRかな。朝夕の眩しい時間帯や不意の残業でもインナーバイザーがあれば快適だし
998:774RR
23/04/23 11:58:35.48 ZX6ZG/lp.net
Z8持ってるけどGXにしときゃ良かったかなって思う事有るわ
後頭部が出っ張ってるものは長時間乗るとジワジワと首筋に負担掛って疲労が溜まる
999:774RR
23/04/23 12:00:07.69 JOvpLXjv.net
X15やね
1000:774RR
23/04/23 12:10:11.11 pTuOw42F.net
>>990
GXもスポイラーついてるから変わらんよ
首への負担という意味なら絶対的な重量が軽いZ8の方がマシ
1001:774RR
23/04/23 12:18:40.29 jQ33Oth9.net
着脱で入り口が狭いとストレスだから毎日被るなら楽なのが良いわ
1002:774RR
23/04/23 12:23:16.88 FJRfCbzI.net
通勤ならGTAir2じゃね、夜も走るだろうからクリアバイザーは常に使えないと怖い
夜走らんならミラーシールドでZ-8が楽で良いけど
1003:774RR
23/04/23 12:40:45.32 xn0DDEqO.net
朝夕の陽がまだ低い位置の時間帯はサングラス機能がありがたいし
昼間の上から来る日差しにはバイザーがありがたい
バイザー本来の用途じゃないってのは判るがw
1004:774RR
23/04/23 12:44:01.15 lIZPcCWD.net
GT-Air2使ってるけど思ってたほどバイザーの遮光は無いね
朝日西日は直視出来ない
1005:774RR
23/04/23 12:47:53.38 wX2SLz4a.net
Z-8持ってるけど180km/hくらいからダメな感じ
X-15の方が断然いいね
1006:774RR
23/04/23 12:50:05.75 pTuOw42F.net
>>997
サーキット(だよな?)ならそりゃ断然X15でしょ
1007:774RR
23/04/23 12:52:54.25 6Ae8nE1a.net
ドイツ在住の可能性もあるな
1008:774RR
23/04/23 13:08:06.35 736LI5vQ.net
>>997
以前使ってたX802Rは、国際級のストレートエンドでブレーキング時に上体を起こすとメット本体が細かく震えたがX14に変えたらピタリと治った。まあ内装がヘタってたのかもしれんが。
次はx15に変える予定だがどこまで空力が良くなってるか楽しみ。
1009:1001
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