18/09/04 21:46:14.86 /6TEniRZ0.net
セルランアスタリアより良かったはずだが
993:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 21:50:08.73 LezTr77H0.net
CCマイナスってMGマイナスに比べたら怖さとしては微妙だよね
MPみたいなリソースじゃないからだからなにレベル
994:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 21:51:58.36 49SMyQWtd.net
アスタリアは超低コストだから終わらなそう
セルラン高いけどレイズは金を変な所に使ってるから後々厳しそうだな
AIやロード、起動、戦闘とかに金をかけてくれ
995:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 21:53:24.21 1z/BbOf50.net
もうすぐ締まるでカニ屋
996:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 21:55:25.32 0OAAGOww0.net
勝手に辞めれば
997:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 21:57:10.98 .net
>>985
なるほどそういう見方もあるんだね
レイズは変にユーザーの意見を聞きすぎるところがあるから後々重荷になってきそうではあるね
998:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 21:58:06.04 Nf1GRROf0.net
ロードと戦闘は金をかけてでも何とかした方がいいかもね
テイルズの悪いところが分かりやすく出ていて楽しいところが隠れてる
鋼体と仰け反りの調整がひでぇ
999:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 22:02:54.58 T7X402AJd.net
塔はつまらないと思う
テイルズ好きなのに何でなんだろう
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 22:02:59.22 o0P0tfOC0.net
レイズの総合的改善点の頂点はロード時間だと思うんだけど
なぜか運営が今力入れてるのがグラフィックだからな…
トゥーン風好きだし確かにいい感じだけどさ
ちょっとズレてるんだよな
1001:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 22:04:31.20 +5qdf96Y0.net
グラフィック班が手空いてるだけじゃない?
1002:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 22:06:59.18 D+XHVUmi0.net
むしろ塔しか楽しくない
イベ周回は二日目ぐらいでいつもダレる
1003:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 22:07:38.35 v9xFSngE0.net
このスレは暇になると運営批判に作品批判と嫌な話題ばかりになる気がするな…
はよ9月のお知らせはよ
1004:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 22:07:48.95 o0P0tfOC0.net
>>992
それなら手あいてるうちに未参戦のキャラを
どんどん作っておいてほしい(切実)
あとはエフェクトとか魔法陣も
コピペじゃなくて新規で起こしてさ
それでロード長くなるんだったら現状維持でいいが
1005:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 22:09:15.68 bvRai4pOd.net
気に触ったなら謝るけど運営批判ではないよ
ただの意見だよ
1006:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 22:13:02.29 zNZXLs6q0.net
>>990
だってあんまりコンボ決められないもの
低層はすぐ敵が死ぬし、上層は鋼体や仰け反り時間の短さでコンボ自体成立しなくて、うまく・かっこよく戦えてるという感覚が薄い
1007:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 22:14:19.75 6algTVBc0.net
敵ののけぞり短すぎると爽快感がぐっと減るな
ときどきそういう敵がいるくらいならいいんだけど
1008:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 22:16:02.60 UELTMEv2a.net
今回の塔はそんなに仰け反り短くなくね?
1009:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 22:16:13.32 yWMX7jxI0.net
次のスレに
1010:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 34分 29秒
1011:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています