【バス・BRT】都市交通議論スレッド 2【鉄道・LRT】at TRAFFICPOLICY
【バス・BRT】都市交通議論スレッド 2【鉄道・LRT】 - 暇つぶし2ch271:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/23 00:27:30.12 trqx+gPm0
南海本線のサブとして機能させるなら、料金体系も南海に合わせるのが当然。
そして、最低でも難波パークスまで延伸(=北延伸)させるのは当たり前。
あの堺で割引券の配付は金券屋流れになるだけ→絶対PITAKA化が必要。スル関に対応させる必要はない。
そんなに複雑怪奇な規則や機器の設定・配置費用を考えた場合、PITAKA(IC)化以外では今やあり得ない。

もし、阪堺と南海を別にするならば=阪堺独自での増客作戦ならば、北延伸やPITAKA化以外にも
路面版ジェットカーの導入による所要時間の短縮。
堺市交通局(堺駅前電停~堺東駅前電停)との一体運賃化。


12時 下り
本線 特ラ2、特和2、空港急行2、区間急行2、普通4
高野 特1、急行3、準急5 区間急行2、普通5
合計 特5(ラ2、和2、高1)、急行10、区間急行4、普通9
 緩行線は普通10+区間急行4、急行線は特5+急行10。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch