12/03/20 19:19:23.33 YXIwmjvZ0
>>230
ああ、なるほど。
>>225は>>222に対するレスか。
すまんすまん。
でも、私としては話を交通政策に戻したいんだよねー。
■提案
↓これに明確に反対する人がいないなら、合意事項として堺市に持って行くよ。
①南海線の定期券で阪堺線を利用可能にする。
その際、「阪堺赤字縮小」+「南海横ばいか増益」+「グループ横ばいか増益」
の条件を満たすように南海は定期券収入の一部を阪堺に支払う。
②高祖神社-七道間に新線を整備する。
■アンチの論理
アンチの論理によると
①②の両方をやると人が乗らずに赤字が拡大して
①だけをやると客が激増する訳だ。
私には到底理解できない話なので、誰か説明して欲しい。