12/03/20 11:43:14.19 CdeJK15F0
で、>>190だが
1は南海定期で阪堺乗車可能になることにより南海の定期売上が伸びないと条件は成立しないし、
南海がそれをやるメリットが存在しない
>>170案は片務的じゃない分良さそうに見えるが南海のメリットが見えない
170に③阪堺定期提示で南海の一定区間も割引料金で乗れるようにする
が加わると形式的でも双方にメリットが出るが、事務作業の煩雑さで差引マイナスが出そう
で>>27なんだよ
バス転換によって赤字を大幅に圧縮した上で住之江公園乗り入れで新規客獲得を目指す
更に高石乗り入れで新規客乗り入れを目指すとともに高師浜線のバス転換まで見据える
「阪堺赤字縮小」+「南海横ばいか増益」+「グループ増益」は確実に実現できる
南海バスは減益になるがグループの赤字幅が大幅に減り
バスなら黒字を目指せると思うので十分検討できる案だと思う
え、誰が合意形成を目指して無いって?
>>27案を核にした合意形成を目指してる