12/03/18 04:05:29.15 x751F5Xl0
>>122
ほれほれ、「立場がどう」とかセメント自体を否定する者には冷酷なんだろ
なのにぜんぜん漏れの質問にわかりやすくこたえてくれてないじゃんか。
> 狙いとしては、だいたい1~5kmくらいを移動する人。
それはさっきもきいたが、それをどうして利用者に引き込めるのか、
つまり、「改善策により、いままでなかったどういう魅力が生じ、どういう移動経路に新規の利用者が見込めるはず、
と思うのか、書いてくれよ・・・
まさか、なんとなく増えそう、とか多分増えるだろう、ってな、感覚だけで書いてるんじゃあないわけでそ。
> 今まで南海も阪堺も使ってない人を取り込むのが狙いだけど
>特に大阪市内は元々南海を使ってた人が占めるような気はする。
てこたぁ、つまり堺市側では南海も阪堺も使ってない人が取り込めるって見込みがあるわけだよな。
新しい施設を建設するわけじゃない以上、突然新たな人の流れが沸いてくるってことはないんだから、
既に現在において存在する人の流れで阪堺も南海も使わず、徒歩や自転車、バスやタクシーを利用している人々の一部の心中に、
おっこれなら阪堺が便利だな、今までの移動手段はやめて阪堺利用に変えよう、という思いがわいてきました。
どんなポイントにそう感じたのでしょうか?
なんか大喜利みたいになってきたな。