12/03/17 12:58:06.16 ke6QWUk00
>>98
>>99
七道接続の議論は別にしてまず定期だけの話に限定して話そうというわけだね。
ではまず質問しよう。内容がわからなければ「具体的理由をつけた」賛否は示しようがないからね。
質問①南海の定期を阪堺で利用可にする、とは双方向な定期券共用化もしくは、同一化を指すのか、南海からの一方通行な利用可能化を指すのか、お答え願いたい。
質問②質問①の結果にかかわらず、利用可能とする際、現状では三線の駅間を相互移動して利用することになるが、その際、限られた接続駅を定めその駅間の乗り換えのみ定期で乗降可とするのか、
それとも阪堺線内はフリー乗降みたいなシステムにしようという考えなのか、お答え願いたい。
質問③質問②にも述べた駅間の相互移動は徒歩またはバス(又はタクシー)が考えられるが、たとえばバスに限り、定期のルートに沿った区間の乗車に限り、定期の提示により乗車料を無料又は半額にする
といった便宜は計る予定なのか、それともそういった施策は考慮外とするのか、お答え願いたい。