12/03/13 20:35:20.93 ihWSKXi2
>>159
じゃあ、朝出かけようとしたらカーボン噛みでエンジンがかからないとしよう。
仕事やら学校やら行かなきゃいけないのに原付が動かない。
どんな気持ちになるか考えてみ?
163:774RR
12/03/13 20:54:39.54 vSI882O5
気持ちは別にどうでも良くね?
164:774RR
12/03/13 20:55:32.31 /MzYKvWC
こんなことをいつまでも話していても解決しないので、
対処法を書いておくと、まめに燃料添加剤を入れるしかない。
PEA配合の物が間違いないだろう。
165:774RR
12/03/13 21:01:30.13 bcANV1Ef
JOGとJOG Deluxeの違いを無知の私に教えてください
どちらかを購入しようと思っています
166:774RR
12/03/13 21:10:23.25 DxmsATGn
>>165
JOG寺
フロントディスクブレーキ
優れたブレーキタッチと軽快な走りをサポートするフロントディスクブレーキを装備。
URLリンク(www.yamaha-motor.jp)
アルミダイキャストホイール
前後のホイールに、スタイリッシュで軽量なアルミ製キャストホイールを装備。
URLリンク(www.yamaha-motor.jp)
167:774RR
12/03/13 21:17:09.33 yarOUilC
>>165
アルミホイールとフロントディスクブレーキ、
だけど触媒搭載してるトゥデイの方が進んでいて環境に優しい。
168:774RR
12/03/13 21:37:21.38 vSI882O5
原付だから正直普通のブレーキでいいと思うけどね
競技に出るんなら別だけど
169:774RR
12/03/13 21:49:44.36 yarOUilC
ホイールも鉄で充分、タイヤ交換に余計な気を使わ無くて済む。
170:774RR
12/03/13 22:01:22.13 bcANV1Ef
ではJOGかTodayならどちらがいいでしょうか
学生でバイトや遊ぶときに少し乗る程度なんですが
安さ重視でTodayで十分ですかね
171:774RR
12/03/14 00:41:48.35 mZcqrLvc
4ST JOGZR乗りだが、100/80-10タイヤにした。
タイヤパターンが気に入ったので、燃費や耐久性は気にしない。
172:774RR
12/03/14 00:43:49.84 q06pfieS
>>170
俺もどっちにするか迷った
で出た結論は中古のJOGだったよw
先輩がバイク屋やってるから相談したら、一年落ちのJOGに保険5年つけて12万で買えた
173:774RR
12/03/14 00:44:41.27 WhlErHai
>>170
原付スクなんてどれもどっこいどっこい
トダイはあまりにもチャチイが安さ重視なのでトダイを推すわ
174:774RR
12/03/14 01:20:50.02 P/Yombxx
なんだこのトゥデイ推しw
175:774RR
12/03/14 08:41:12.05 9hOFGeAT
五十歩百歩だろうがTODAY(DIO)よりJOGの方がパワー感はある。
スズキはシラネ。
176:774RR
12/03/14 11:45:51.98 6jN270iQ
車なら語れるけど原付でここまで熱く語れるお前ら凄いな
177:774RR
12/03/14 15:42:42.04 llMwJ5Js
ヤマハスレなんだからJog推せよw
178:774RR
12/03/14 16:30:25.92 q06pfieS
>>172だが、今日初めて全開したらメーター振り切って推定65km/h以上出たんだが
これって唯ハッピーメーターなだけ?
リミッターついてるんだよね?
179:774RR
12/03/14 17:03:15.43 fJckVHW+
>>170
JOGの方がエンジンが良いらしいよ
180:774RR
12/03/14 20:22:35.96 dNKF3Fss
JOGとTODAYならJOGの方がエンジン寿命加速もJOGが強い
181:774RR
12/03/15 11:50:22.46 +U2v1IS4
みなさん、ありがとうございました
ここの意見を参考にして、店回ってもう少し悩んできます
182:774RR
12/03/15 15:24:53.21 rZC6cgL3
>>180
日本語でお願いします。