12/02/01 12:35:42.59 DnFf0VVq
オフ車だけは乗ったことないんだけど
モタードタイプなら見舗装路でもロードタイプよりはまだ走れますよね?
591:774RR
12/02/01 12:47:14.91 FVc6sn+m
モタードはポジションや車体の軽さで、ロードバイクより未舗装路は全然走りやすいです
ケツ痛いのは宿命なんでシート換えるか座布団つけるか我慢です
592:774RR
12/02/01 12:54:55.49 0fdNSQOR
DRZ乗ってたけど痛いのは初めのうちだけだったよ。
593:774RR
12/02/01 13:05:17.57 srOMjOUg
あとは段々・・・・・
594:774RR
12/02/01 13:31:05.76 dkTCAI/Y
>>590
よく言えばオンオフ万能、悪く言えばどっちも中途半端ていうのがモタードではないだろうか。
モタードをオンオフの中間としてちょっとオフ寄りなのがトレッキングバイクのセロー。
フラットダートを走るならそこら辺も面白いと思う
595:774RR
12/02/01 15:05:17.03 srXaGtFG
俺セローも乗ってるけど、ポジションが乗りやすくて扱いやすくて、オフ車(モタ含む)もいいと思うよ。
オフ車キャンツーだと荷物の載せ方に工夫が要ると思うが、やってる人いっぱいいるしね。
未舗装路も走るかも?という前提でツーリングバイク選びなら、アネーロなんていいと思うけどな。
どうしても400クラスでってんならDR-Z-SMで良いのではないでしょうか。
596:774RR
12/02/01 16:18:20.32 p0dM2Uv3
>>580
>魅力的な弾がそろってる600-750か、じゃなかったら車検ない250-125だわ
600~750クラスに魅力のあるバイクが全く無いわけですが・・・
国産空冷エンジン好きの俺にはCB1100かW800しか選択肢が無いわ。
無論新車のみ。中古に大金出せん(精々外れ引いても諦めが付く5万とかならまだしも)
597:774RR
12/02/01 16:36:14.22 Bb7ArAoU
確かに魅力的な600-750ってのが全く思い浮かばない。
逆に魅力的な600-750ってのを列挙してもらいたい。
全部ダメ出ししてあげるから。
598:774RR
12/02/01 16:40:39.21 q0HMvdyX
人の好みにダメ出しとか何言ってんだ
599:774RR
12/02/01 16:46:44.71 Puc6juIl
600SSはいずれも神クラスの完成度
ネイキッド好きならZ750/1000やGSRも外せない
…400?
無難にSF乗っとくか、現実に帰ってVTR250がおすすめです
600:774RR
12/02/01 17:49:21.65 3TLzXc5I
>>597
GSX-R750乗ってるけど面白いよ
1000との価格差が10万位だから1000買う人が多いけど