☆★☆神なんて実在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネ- 314at PSY
☆★☆神なんて実在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネ- 314 - 暇つぶし2ch1:神も仏も名無しさん
18/08/03 03:26:39.68 cwqfmO37.net
         /                        \
           /        /                   \
          /      /  . イ     ト、              ヽ
       /      / /  |     l| \           ヘ   ヽ
.      / /    /   | :l    l|    \  ヘ      l    ',
     /      ン'^⌒` | :l     j '^´ ̄` \ i    |     ,
.     '  l   l/       | l    /       Vi    |    l
    │ |   l   _,.ニ.,,_ | l:{  /  _,ニ..,,_   i    |    |
     |  :|   | ,ィfひ「ハ`  |ハ /   fひソハ\  i    ,'   │
     |   l   /( {::::::ノリ   j/    l:::::::ノリ )〉 j    /     |
    │ lハ   | ` `ー '         `ー '゙  '゙ /   /      l
.     l  lハ  | :.::::::.:     ,       :.:::::::.:  /   / ^l     l
      l  l', \ヘ                    // /ハ }   j ,'
.     V{ l',   l\                 // ノ ノ ノ  //  神なんて実在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
      ヽl ',  lハ     `ー'⌒ ‐-‐'     / __  イ   //  < 基地外の妄想だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
.          \い个:.、                   / , / //    宗教は欺瞞だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
           \ |l:: .._         _. イ  /〃/        
             `ヽ ー≧ュ.. __..  ‐ ´  |/ ´ '′
                 V}       /{__
               __/く_  _ -‐=彡  V\__
             /:::::/∧{ /∧      /:::::::::::\
前スレ 313
スレリンク(psy板)
>>2 参照

994:神も仏も名無しさん
18/09/03 07:55:58.78 PAXfWzyK.net
HSの堕地獄教義の一つに「批判=魔の攻撃」というのがある、ということを書きました。
批判が全て魔の攻撃であるならば、どんな悪事を重ねても、批判される毎に「魔の攻撃だからほっとけ」で片付けられます。
そのまま放置すると、組織は犯罪天国と化します。
これと同じような使われ方をしているものが、実はもう一つあります。
皆さんご存知の「主には深いお考えがあるに違いありません」というヤツです。
この「主の深いお考え」は、あらゆる不都合を煙に巻く便利なアイテムです。
「主」が、秘書を過去世で騙して強姦しても、「きっと深いお考えが・・・」でパイ。
同じく「主」が、家政婦を、過去世を悪用して強姦しても、「主には深いお考えが・・・」でパイ。
強姦しようが、人を殺そうが、監禁しようが、詐欺をしようが、「主には深いお考えが・・・」で全てパイです。
「批判=魔の攻撃」
「主の深いお考え」
この二つのアイテムが、HSを最低最悪の邪教団に貶めた猛毒なのです。
「組織を正常化させる一切の努力を放棄出来る教義であり、犯罪を合理化し、怠惰を正当化させる堕地獄アイテム」なのです。
これで30年、HSは暴走し続けました。
結果、連続強姦魔を「根本仏の化身」と仰ぐ、完全なカルト、邪教と化したのです。
最早、修復不能の末期症状であり、完全に潰してしまうしか、正す方法はないでしょう。
「教祖=再誕の仏陀、宇宙の根本神」というのが大前提で成り立つ教団なので、「実は、ただの犯罪者でした」という真実が露呈したならば、存続は不可能なのです。
そう、HSは現在、「死体」同然です。
URLリンク(o.8ch.net)

995:神も仏も名無しさん
18/09/03 16:45:42.11 PAXfWzyK.net
                 __     -‐====‐-
              r‐(⌒>''"              ` く⌒)  __
              / ゝ /                    \⌒)
             乂/  ./                     ヽ )   \
.         /      /  /  ⌒ /        ⌒ } |      V     ヽ
        /       / { / \{    / \  /\|      |
              ,      ,ィ≠ミx\,/  ,ィ≠=ミx,  |      |  |
.              ′ |  〃   ヾ    〃     ヾ,|      |  |        |
       |      |   |  ./(___ノヽ      /(___ノヽ   |      | 人         |
       |    /|   | ∥/////,!   ∥//////l   |      |`ヽ ヽ       |
         jイ/   |   | l/{///,人l     l/{///,人'l   |      |  }   \   |
               |   _j  ゞ `¨´ ノ 、    ゞ `¨´ .ノ  |      |_ノ     \r‐
                  込       (_人_)          |     /
               ヽ 个s。.      乂ノ          イ|   /
                  \.  | ,ィ:: :ー---------―<:: / |
                \! , ーァつ l_____とr‐<:::::: / |/
                /  | 三j::::|  r三` ヽ´    \
                     xく  ⌒):: |/ Y    }
              ,  /\:`ー‐ァ/ イ 人_____ノ}__  __  }
                {     `ーr' {  | {:::::::::::::/  `く    }
                {      /   {  |」{ ̄ ̄       /
                 乂____/    L | \        ./
URLリンク(o.8ch.net)

996:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む