19/10/22 22:09:35.20 /mKJI4Fk0.net
小田急百貨店 催事担当マネージャーの話
「不信の念をお与えする結果となってしまいましたこと
深くお詫び申し上げます」
筋張っていて噛み切れない部位であった
との主張について
「調理前の筋切が不十分であったものと思われます」
現品が全く見えない
との指摘について
「指摘通りであったため、
現品をきちんと見せて販売するよう指導いたしました」
容器について
「商品に対して不釣合いな大きさでございましたので、
お出しする容器を変えるよう指導いたしました」
「重ねまして不信の念、
ご不快なお気持ちをお与えいたしましたことをお詫び申し上げます。
また、ご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした」
「今後は、各店舗の出店内容をより精査し、
お客様にご満足いただける催しを行って参る所存でございます。
何とぞ、この度のことはご容赦いただき、
引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます」